【新宿*直接雇用可能性有】伝票チェックなど支払業務*在宅有の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299640

経理アシスタント・経理の求人

【新宿*直接雇用可能性有】伝票チェックなど支払業務*在宅有

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
【直接雇用の可能性アリ!】省エネ省コストに取り組む企業です!安定企業で長期就業可能!慣れてきたら週1日在宅勤務もOKです。

求人内容

給与

【時給】 1700 ~ 1800円

時給1700円×8H×20日=272000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定により別途支給します。

勤務先

【住所】東京都新宿区
西新宿駅 から 徒歩5分
新宿駅 から 徒歩15分
中野坂上駅 から 徒歩10分

西新宿駅、都庁前駅からも徒歩圏内です。周辺は飲食店が充実しています。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

大手エネルギー会社にて経理事務のお仕事です♪

<具体的には…>
・支払業務全般(伝票チェック、基幹システムへの仕訳取込、FB 手続き など)
・小口現金管理、預金管理
・固定資産登録
・法定調書合計表
・支払調書作成
・月次締め処理作業
・社内問い合わせ、電話対応

※同業務の派遣社員と一緒に行います!
※ゆくゆくは業務の幅を増やしていくことも可能です!

必要スキル

◆経理経験がある方
◆Excel基本操作が出来る方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]四則演算

求人企業プロフィール

会社名

省エネ・省コスト、環境対策、安心・安全に関わる総合的なサービスを提供

業種 専門コンサル関連
職場環境 キレイなオフィスビルでの勤務です。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する