【正社員前提!】経験活かせる♪経理事務のお仕事の求人情報

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求人番号:300629

経理の求人

【正社員前提!】経験活かせる♪経理事務のお仕事

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 電話なし
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
経理の経験を活かせるお仕事♪チームで分担をしながら進められるので安心です!

求人内容

給与

【時給】 1800円

時給1800円×7h×20日=252000円+残業代・交通費
交通費一部支給
派遣期間中は弊社規定で別途支給、正社員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収315.2万~502.4万です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
市ケ谷駅 から 徒歩2分
麹町駅 から 徒歩5分

複数路線からアクセス可能です。

勤務時間

09:30~17:30
休憩60分 残業25時間/月間
定時

残業時間は月20~30時間を予定しています。超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

雇用形態
正社員
業務内容

経理のお仕事をお願いします!

【具体的には】
・月次決算、年次決算、各種申告業務の補助
・請求書の発行・送付業務
・売掛金の入金管理
・銀行振込業務
・会計ソフト入力
・小口、出納業務
・契約書等のファイル管理業務

数名のチームで分担して法人の月次・年次決算までを補助します。

必要スキル

・会計ソフト入力経験(指定無し)
・簿記3級以上
・月次、年次決算の業務経験
・経理専任経験3年以上

あると良いスキル

・Excelのピポットテーブルが使用可能な方

求人企業プロフィール

会社名

税理士法人

業種 サービス関連
職場環境 サポート体制が整っている職場環境です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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