【紹介予定】安定の社会福祉法人で経理&労務@330万円~☆の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300665

経理アシスタント・経理・労務の求人

【紹介予定】安定の社会福祉法人で経理&労務@330万円~☆

  • 公的機関
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 中途5割以上
  • 育児支援
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 介護支援
ここがポイント!
安定感バツグン☆社会福祉法人の《正職員》へ♪経理や労務業務を幅広くお任せ⇒雛形やマニュアルの通りに進めていけばOK!経理経験を活かしてチャレンジ☆土日祝はお休みなので遊びの予定も立てやすいですね*

求人内容

給与

【時給】 1750 ~ 1800円

交通費一部支給
派遣中は弊社規定で月上限3万円支給、正社員登用後は月上限5.5万円支給です。
直接雇用後は年収338.6万~372.7万です。

勤務先

【住所】東京都足立区
青井駅 から 徒歩7分
竹ノ塚駅 から バス11分 徒歩6分

就業場所は当該法人が運営する福祉施設から決定します。青井駅徒歩8分の施設、もしくは竹ノ塚駅から徒歩6分+バス11分の施設です。

勤務時間

08:30~17:15
休憩45分 残業5時間/月間
定時

休憩の時間帯は変動があります。基本的に定時退社で残業はありませんが、業務の状況に応じてお願いします。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

雇用形態
正社員
業務内容

福祉施設で経理関連の幅広い業務をお任せします!
経理メイン+事務業務をお願いします。

≪具体的に…≫
*経理部門*
◆仕訳/会計ソフト伝票入力処理
◆振込などインターネットバンキングの処理
◆月次/決算/予算業務

*労務部門*
◆勤怠管理
◆給与計算

*その他業務*
◆補助金の給付申請
◆各種書類作成
◆週1回程度、近隣銀行/郵便局に外出
◆電話、メール、来客対応、その他付随する業務

*既に雛形やシステムが構築されていますので安心して業務を進められます♪

必要スキル

■簿記資格をお持ちの方、経理の実務経験
■Word:基本操作、Excel:簡単な関数

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]四則演算

求人企業プロフィール

会社名

社会福祉法人

業種 サービス関連 、医療・介護・福祉関連
職場環境 利用者さんと社員用のフロアがそれぞれあります。同業務の方からのレクチャーやフォロー体制も整っておりますので安心して始められますよ♪
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する