2名募集*大手旅行会社で企画書作成などのサポート事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300246

営業事務・営業アシスタント・一般事務の求人

2名募集*大手旅行会社で企画書作成などのサポート事務

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
楽しい旅になるように、思い出作りをお手伝い!国内の宿泊施設や交通手段などの情報を集めて行程表作成や予約手配などをお任せ♪同じ業務の方から教えてもらえるので安心ですよ!添乗員・バスガイド経験者も大歓迎!

求人内容

給与

【時給】 1650円

時給1650円×7:40×20日=253000円+残業代
交通費一部支給
規程に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
浜松町駅 から 徒歩9分

東京営業部門でのお仕事です。最寄駅から徒歩圏内♪

勤務時間

09:30~18:10
休憩60分 残業20時間/月間
定時

残業時間は繁閑によって前後します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

2人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

クライアントへの見積書・提案書を作成するために、ホテルや交通機関などの情報を集めるサポートをお任せします!

≪具体的には…≫
〇Excelやパワーポイントを使用した資料作成
【使用内容】
・宿、食事処、交通手段等の情報確認
・仕入れ情報から行程作成
・日本国内における各種予約/手配等
〇電話メール応対
〇付随する庶務業務

※旅行会社やホテルなど観光関係のお仕事経験があれば、どなたでも可能なお仕事です!
#月収25万円以上

必要スキル

■事務経験(営業事務経験歓迎!)
■企画書や提案書を作成した経験

あると良いスキル

■旅行/観光業界での就業経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Word]ビジネス文書作成/[Excel]基本操作/[Excel]四則演算/[PowerPoint]基本操作/[PowerPoint]新規企画書作成

求人企業プロフィール

会社名

大手旅行会社

業種 旅行・ホテル・レジャー関連
職場環境 同じ業務の派遣社員さんがいるので業務を教えてもらいやすい環境です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する