週2~3日在宅OK*データ整理や書類作成補助など*残業ナシの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300284

一般事務・営業事務の求人

週2~3日在宅OK*データ整理や書類作成補助など*残業ナシ

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
1700円≫難しい知識・スキルは要りません!手順に沿って進めるルーティンワーク*覚えやすくスグに馴染めます*在宅勤務&残業なし⇒定時になったらすぐ自分時間☆無理なく長く続けられます*#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1700円

1700円×7:40×20日=260680円
交通費一部支給
社内規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
神谷町駅 から 徒歩3分

最寄り駅から徒歩圏内♪非常に綺麗&オシャレなカフェもある建物です!

勤務時間

09:00~17:40
休憩60分
定時

残業はありません。*月初に発生する可能性はあります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

土日祝日休み・残業なしでプライベートも充実!
【大手メーカーで事務のお仕事です♪】

主に、次の業務を担当します。
◆問い合わせメール対応
◆案件のデータ整理と進捗状況の確認
◆資料作成、見積書作成のサポート
◆予算管理
◆在庫管理
◆その他付随する庶務業務

※慣れてきたら週2~3日程度の在宅勤務が可能です!
*1700円×7:40×20日=260680円+交通費・残業代。

必要スキル

◆事務経験(年数不問)

求人企業プロフィール

会社名

大手メーカー

業種 メーカー関連
職場環境 【就業部署】6名。【年齢層】30代~50代中心ご活躍されてます。派遣スタッフ活躍中の部署です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する