3ヶ月の期間限定!専門商社で営業事務♪残業ほぼナシ@御成門の求人情報

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求人番号:300313

営業事務・営業アシスタント・一般事務の求人

3ヶ月の期間限定!専門商社で営業事務♪残業ほぼナシ@御成門

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
ここがポイント!
複数名で同業務を行うので、分からないことがあっても聞きやすくて安心です*落ち着いた雰囲気もあり、働きやすい環境です!基本定時退社でプライベートとも両立しやすいですよ♪#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1600円

時給1600円×8H×20日=256000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定で別途支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
御成門駅 から 徒歩4分
新橋駅 から 徒歩9分
大門(東京都)駅 から 徒歩9分

複数路線から通勤可能!

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

基本的に残業はありませんが、繁忙期にお願いする場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

終了予定時期

2024年7月31日

就業期間

短期(1~3ヶ月)

期間は3ヶ月位を予定も、終了時期が前後する場合があります。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

物流機器や包装資材を販売している専門商社にて、営業事務業務をお任せします。

具体的には・・・
〇電話やメール、FAXでの注文受付
⇒メーカーとのやり取りは営業さんがメインで行います。
〇見積作成、請求書発行、支払い処理
⇒社内専用システムを使用したフォーマット入力となります。
〇その他庶務業務
⇒書類コピー、ファイリング、注文データ入力、来客対応など

全体の件数は数100件ほどありますが、企業ごとで担当分けを実施、担当するのは数十件位です。

必要スキル

◆事務経験
◆Word/Excelの基本操作

あると良いスキル

◆営業事務経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

専門商社

業種 商社関連
職場環境 総勢15名程の東京支店での勤務です。部署のメンバーと協力しながらの作業なので分からないことも聞きやすく、安心してお仕事をSTART出来ます◎
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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