月給28万円~◆WEBコンサルでカスタマーサポート&人材管理の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299488

カスタマーサポートの求人

月給28万円~◆WEBコンサルでカスタマーサポート&人材管理

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 中途5割以上
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
チャレンジすることが好き、環境の変化を楽しめる方、経験をいかしませんか?

求人内容

給与

【年収】 430万 ~ 600万円

交通費一部支給
月3万円まで支給します。

勤務先

【住所】東京都渋谷区
渋谷駅 から 徒歩5分

東京本社勤務です。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業30時間/月間
定時

超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*GW、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(5日)、産休(取得実績あり)、有給休暇があります。
休日・休暇

完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/出産・育児・介護休暇

服装

服装は自由です。

業務内容

*話題のLINEステップを活用*
商品の金融システムを購入した個人投資家に対し、購入後のサポートを行なうカスタマーサポートを担当します。
LINEをベースとしながらもMeetでのオンラインサポートと架電によるサポートも一部あります。

【具体的には・・・】
〇カスタマーサポート業務
・LINEやメールでの問い合わせ対応(割合は9:1位)
・専用対応ツール操作

〇スタッフ管理&マネジメント業務
・完全在宅スタッフ向け定期ビデオ面談
・不定期でのフォローアップ研修実施
・スタッフ用マニュアの改修
・勤怠管理
・実績管理

<1日の流れ>
・課長から業務指示
・朝礼、当日のメンバーや組織の動きの把握

朝礼ではLINEやメールの問い合わせ数を確認し、業務委託スタッフの人員配置や勤務時の注意点、その他共有事項と合わせて全体周知を行います。
その後、ご自身も問い合わせ対応に入りながら、業務に関するスタッフの質問へ回答していきます。
1日あたり15~30件ほどの質問が届くので、効率的かつ正確に回答を行なっていく必要があります。

その他ミーティングやルーティン業務と並行しながら、使用しているマニュアル・シート類の整備や課内施策の立案などを行ないます。
業務でのやり取りはチャットが中心になりますが、判明した問題や課題に対してはその場で協議し、スピード感を持って解決を図っていきます。
社内では口頭で相談し合うことも多く、上長や同僚・他部署の方々ともフランクにコミュニケーションをとりやすい環境です。
個人のスキルや弊社の環境に応じて、新たな業務のアサインも想定しています。

求める人材

〇次のいずれかの経験
・CSリーダー
・バックオフィスリーダー
・コールセンターリーダー
・管理部門マネージャー
・業務委託先のチームマネジメント
〇Excel:IF関数程度の使用スキル

雇用形態

正社員

試用期間

あり
試用期間3か月(待遇の変更なし)。

手当・福利厚生

通勤手当 /営業手当 /残業手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険

必要スキル

〇次のいずれかの経験
・CSリーダー
・バックオフィスリーダー
・コールセンターリーダー
・管理部門マネージャー
・業務委託先のチームマネジメント
〇Excel:IF関数程度の使用スキル

求人企業プロフィール

会社名

WEBコンサル会社

事業内容

WEBマーケティング事業/WEB広告代理/WEBブランディング事業(誹謗中傷対策)/HR事業

業種 インターネット・Web関連
職場環境 社内は、オープンで風通しの良い雰囲気です。上下関係はほとんどなく「新人も含めてみんなで一緒に会社をつくっていく」感覚を全員が共有しています。【部署構成】課長1名/業務委託スタッフ20名|基本的には在宅勤務です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する