冷凍食品会社で営業アシスタント!300~400万円@在宅有の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299981

営業事務の求人

冷凍食品会社で営業アシスタント!300~400万円@在宅有

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 英語
  • その他外国語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 中途5割以上
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
嬉しい休憩室あり♪外国籍の社員も多く、メリハリをもった穏やかな職場です*サポート好きな方、スキルアップしたい方におすすめです☆

求人内容

給与

【年収】 301万 ~ 400万円

交通費全額支給

勤務先

【住所】東京都千代田区
神田(東京都)駅 から 徒歩3分

東京本社です。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業25時間/月間
定時

25時間の時間外手当を含む、超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
休日・休暇

完全週休2日制/年末年始/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

フードサービス部で、営業に関わるアシスタント業務全般をお任せします。

【具体的な業務】
・電話及びメール応対
・サンプル手配
・在庫管理(一部のみ)
・見積書作成、送付
・請求書仕分、送付
・備品管理(営業ツール、冷凍庫内サンプル)
・展示会サポート

求める人材

・営業アシスタントもしくは営業事務経験3年以上
・エクセルスキル中級レベル

雇用形態

正社員

試用期間

あり
6ヶ月の試用期間があります(待遇の変更なし)。

手当・福利厚生

通勤手当 /残業手当 /役職手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険

選考プロセス

書類選考→1次面接→2次面接→内定!
※面接は1~2回となります。

必要スキル

・営業アシスタントもしくは営業事務経験3年以上
・エクセルスキル中級レベル

あると良いスキル

・食品業界、貿易商社等での業務経験者
・メンバーと協力して物事に取り組める、明るく元気な方
・自発的に課題点、改善点を見つけられる方
・社内外と積極的にコミュニケーションがとれる方
・成長している企業で自分のキャリアを高めたい方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作/[Excel]表作成

求人企業プロフィール

会社名

冷凍食品会社

事業内容

冷凍食品の輸入、販売

業種 商社関連
職場環境 フードサービス部門は15名、平均年齢40代とアットホームで落ち着いた環境です。同業務の方もいますので、安心して取り組んでいけますよ*今回は業績好調で増員募集です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する