\社会人経験あればOK/商業施設内のイベントスペース管理!の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:284206

一般事務の求人

\社会人経験あればOK/商業施設内のイベントスペース管理!

  • マスコミ
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 平日休
  • 中途5割以上
  • 育児支援
  • 正社員登用
  • 業界未経験可
ここがポイント!
クライアントは愛知県内の誰もが知るショッピングモールです!相談しやすい環境で弊社スタッフも長期活躍中の職場です♪

求人内容

給与

【時給】 1400円

交通費一部支給
弊社規定で月3万円まで支給します。

勤務先

【住所】愛知県名古屋市港区
港区役所駅 から 徒歩3分
東海通駅 から バス4分
名古屋港駅 から バス6分

ショッピングモール内でのお仕事です。

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分 残業20時間/月間
定時

業務状況により時差出勤となるケースもあります。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

週休2日シフト制です。※お休み希望は柔軟に対応します。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

業務内容

施設内のプロモーションスペースの管理業務をお任せします。

◆申し込みがあった企業の管理
◆施設担当者への実施可否の確認
◆申請書類の回収
◆イベント時の設置、撤去の立ち合い

パートナー企業や営業、プランナー、ディレクターと協力し合いながら業務を行いますのでご安心ください。

必要スキル

※未経験OK!
◆社会人経験をお持ちの方

求人企業プロフィール

会社名

広告制作会社

業種 広告・出版関連
職場環境 5~7名のチームでのお仕事です。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは名古屋オフィス です。

0120-750-153 / 052-582-2681

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する