suport マイナビスタッフのサポートシステム|人材派遣会社【マイナビスタッフ】派遣・紹介予定派遣の求人・仕事探し

マイナビスタッフのサポートシステム

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

マイナビスタッフのサポートシステム

マイナビスタッフのサポートシステム

マイナビスタッフのスタッフになると、各種保険の加⼊、定期健康診断の受診、福利厚生(リロクラブの加入)、有給休暇の取得など各種サポートを受けられます。

各種保険(労災保険/雇用保険/社会保険〈厚生年金保険・健康保険〉)

各種保険

各種保険

加入資格
  • 労災保険・・・就業中のスタッフの皆さんに適用
  • 雇用保険・・・契約時間が1週間で20時間以上
           契約期間が31日以上継続する見込み
  • 社会保険・・・契約時間が1週間で28時間10分以上 尚且つ
           契約日数が1ヵ月で15日以上

マイナビワークスは社会保険の特定用事業所です。
2016年10月から短時間労働者の社会保険適用が始まります。
加入資格・加入日は契約内容により異なります。
対象の方には別途ご連絡致します。

※毎日新聞社の健康保険組合を適用。

各種補助
  • 予防接種
  • 人間ドック・脳ドック

福利厚生

福利厚生

マイナビスタッフとして6ヶ月以上継続勤務した方は、(株)リロクラブが運営する「福利利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。会員になると、全国さまざまな施設・サービスが、割引・優待でご利用になれます。

詳しくはこちら

詳しくはこちら

定期健康診断

定期健康診断

皆様に心地よく働いていただく上で、健康管理はとても重要です。マイナビワークスでは、皆様の健康管理の一環として、全国の営業拠点にて定期健康診断を実施しています。

有給休暇

有給休暇

有給休暇は勤務開始日から6ヵ月を超えて継続勤務した方で、その期間の勤務日数が8割を超える方に資格が発生します。
付与される日数は勤務日数に応じて比例付与されます。2回目以降は、初回の付与から継続勤務が1年を超えるごとに勤務日数に応じて付与されます。

派遣・紹介予定派遣サービスマイナビスタッフ

マイナビスタッフは、マイナビワークスが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。
これまでの実績と信頼から、求人数も多数。
大手優良企業やマスコミ関連、
高時給、短期、紹介予定派遣など、
あなたに最適なお仕事をご紹介します。

おすすめコンテンツ

FAQ

お役立ちコンテンツ 職種辞典

派遣・紹介予定派遣サービス
マイナビスタッフ

マイナビスタッフは、マイナビワークスが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。
これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。