事務未経験OK!有名ブライダル会社で事務*時短OK☆週4~の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:292068

営業アシスタント・一般事務・庶務の求人

事務未経験OK!有名ブライダル会社で事務*時短OK☆週4~

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週4
  • 週5
  • 平日休
ここがポイント!
雑誌やWEBに掲載されているブライダルサロン*人生の良き日を迎えるためのお手伝いをしてみませんか?バックオフィスでお客様カルテの管理や請求書発行など。覚えやすい定型業務ばかりで未経験でも安心ですよ♪

求人内容

給与

【時給】 1600円

時給1600円×6.5H×20日=208000円(交通費、残業代別)
交通費一部支給
弊社規定に従い支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
大手町(東京都)駅 から 徒歩2分
二重橋前駅 から 徒歩8分
東京駅 から 徒歩10分

駅から徒歩2分と好立地です。ホテル内での勤務で、近くにはコンビニや飲食店があります。

勤務時間

10:30~18:00
休憩60分 残業9時間/月間
定時

10:30~18:00のうち30分程度の時短も相談OKです。残業はほとんどありませんが、まれにお願いする場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

週休2~3日シフト制です。※週4~5日シフト勤務です(土日祝勤務は必須です)。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

サロンバックヤードのため、上下黒色の服をご用意ください。

業務内容

**残業少な目・サポート抜群で働きやすさバッチリ**
ホテル内にあるウエディングレンタルで営業の事務サポートをお任せします。

【具体的には…】
■請求書発行(30件/日程度)
■お客様カルテの管理や資料作成
■予約管理システムへのデータ入力
■電話、メール対応 など

*電話対応は社内がメインですが、
まれに社外(ホテル・お客様)からの電話対応もあります。

※朝が苦手な方にウレシイ10時半スタート!

必要スキル

※事務職未経験OKです。
■電話応対の実務経験がある方
■PC基本操作が可能な方

求人企業プロフィール

会社名

エステ・コスチューム・ヘアメイクも◆トータルウエディングサロンの運営会社

業種 サービス関連 、ファッション・コスメ関連
職場環境 配属される部署には10名が在籍しており、落ち着いた雰囲気の職場です。わからないことがあれば丁寧に教えてもらえます。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する