正社員前提★年収300万円↑在宅あり!翻訳コーディネーターの求人情報

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求人番号:292598

翻訳コーディネーター・翻訳・進行管理の求人

正社員前提★年収300万円↑在宅あり!翻訳コーディネーター

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 英語
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
<年収300~450万円★賞与年2回>正社員前提×在宅勤務OKの人気求人!土日祝休みで年間休日125日!お仕事とプライベート両立したい方にもオススメ♪

求人内容

給与

【時給】 1550 ~ 1650円

経験を考慮します。
交通費一部支給
派遣期間中は当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給、正社員登用後は通勤手当として支給です。
直接雇用後は年収300万~450万です。

勤務先

【住所】大阪府吹田市
江坂駅 から 徒歩1分

江坂駅から徒歩スグ!近くにはコンビニや飲食店がたくさんあり便利な環境です★

勤務時間

10:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は繁忙期は10時間位お願いする場合がありますが、普段はほとんどありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

在宅メインなので基本自由です。髪型はお客様対応もあるので、奇抜なものはNGです。

雇用形態
正社員
業務内容

\マニュアル制作を行う会社で翻訳コーディネーター/

翻訳とDTPの手配をお願いします!
客先対応、納品書/請求書発行、予算管理、納品物確認など
◆商談対応(打合せ/電話/メールなどで)
◆見積作成/行程スケジュールの設定/管理
◆リソースの確保と調整
◆品質管理/内容チェック
◆納品/納品書/請求書の作成、発行
◆外注翻訳者への請求書請求/翻訳のフィードバック

*翻訳ソフトウェアやチャットツールの操作を覚える必要があります。
*基本は在宅勤務で13~15時に毎日オンラインで打合せがある予定です。

必要スキル

\未経験の方歓迎です☆/
◆TOEICスコア700点以上
◆実務で英語でのメールのやり取りを行なった経験がある方

あると良いスキル

●Trados/memosource/memoQなどの翻訳支援ソフトの経験者があれば尚良し
●翻訳コーディネーター経験
●進行管理経験

求人企業プロフィール

会社名

制作・編集プロダクション

業種 広告・出版関連
職場環境 慣れるに従い在宅勤務&プライベートの両立がしやすいお仕事!女性が多く活躍中で、弊社派遣スタッフも就業中♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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