\在宅勤務OK♪/広告代理店で進行管理のお仕事@赤坂見附の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:293031

進行管理・編集アシスタントの求人

\在宅勤務OK♪/広告代理店で進行管理のお仕事@赤坂見附

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
ここがポイント!
駅チカで通勤もラクラク☆医療系の専門知識をお持ちではない方も大歓迎♪マイナビスタッフも活躍中の職場で安心です!#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1700 ~ 1800円

1700円~×8h×20日=272000円~♪
交通費一部支給
弊社規定により別途支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
赤坂見附駅 から 徒歩4分
永田町駅 から 徒歩4分
麹町駅 から 徒歩7分

勤務時間

09:30~18:30
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は平均で月10~20時間未満です(繁忙期の1~3月が月20時間位です)。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

中期(3~6ヶ月)

開始日は応相談/状況により長期になる場合があります。

募集人数

1人

服装

TPOに合わせてカジュアルOKです。

業務内容

製薬企業をクライアントとし、プロモーション資材を一気通貫でプロデュース!
制作物の企画~提案~ディレクションの一連の業務を担当!
デザイン業務やライティングは外部依頼しています。

【具体的には…】
◆外部協力先への進行管理・制作ディレクション(文字・色校正、デザイン・レイアウトのチェック等)
◆クライアントとの打ち合わせ同席(※オンライン中心)
◆その他、制作にかかわる情報収集や企画会議への参加など

就業開始時は、アシスタント業務から始めていただくので、着実にスキルを身に着けられます♪

必要スキル

◆広告・広報・販促資材に関わる進行管理/ディレクションいずれかの実務経験をお持ちの方

求人企業プロフィール

会社名

広報マーケティング会社

業種 医療・介護・福祉関連 、広告・出版関連
職場環境 東京オフィスの人数は現在25名程度。派遣社員の方は現状4名です。
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する