管理部門で事務■朝はゆっくり10時開始♪正社員登用制度ありの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:293764

一般事務・経理・営業事務の求人

管理部門で事務■朝はゆっくり10時開始♪正社員登用制度あり

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
*延伸した七隈線・櫛田神社前駅からすぐ!沿線からも通いやすくなりました!*経験が浅くてもチャレンジ可能!エルダー層も活躍中のお仕事です。10時開始なので朝はゆっくり出勤できます♪

求人内容

給与

【時給】 1250 ~ 1300円

時給1250円~×8h×20日=200000円~、交通費・超過分別途支給。
交通費一部支給
派遣期間中、契約社員登用後ともに別途支給します。
直接雇用後は年収250万~540万です。

勤務先

【住所】福岡県福岡市博多区
祇園(福岡県)駅 から 徒歩5分
博多駅 から 徒歩10分
中洲川端駅 から 徒歩10分

延伸した七隈線<櫛田神社前駅>からは徒歩2分!キャナルシティ近くのオフィスなので、バスの本数も多いエリアです。

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分 残業20時間/月間
定時

派遣期間は残業代別途支給、契約社員登用後は月20時間分の固定残業代含む、超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3ヶ月)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
契約社員
業務内容

コワーキングスペースを運営する会社の事務を募集します!
最初は経理関係のお仕事をお任せしますが、特別な知識は不要です。
管理部門として幅広い業務にチャレンジしたい方にお勧め!

・売上データ管理
・資料作成
・伝票仕訳、会計ソフトへの入力
・請求書作成、管理
・経費精算、出納業務、支払業務など

*慣れてきたら将来的に下記のような業務にチャレンジできる機会も!
・入退社手続き
・勤怠管理や集計
・社会保険手続き、年末調整など

必要スキル

◆事務経験がある方

求人企業プロフィール

会社名

コワーキングスペースの運営を行う会社

業種 広告・出版関連
職場環境 シェアオフィスに隣接するオフィスで、遊び心のある雰囲気♪30~50代の方が多目です。管理部門には弊社から直接雇用に切り替わった方も在籍しています!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは九州オフィス です。

0120-347-015 / 092-418-3820

【登録受付時間】平日9:15~19:00※水曜日のみ9:15~18:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する