学会等イベントに携わる◆17時半定時×残業少のサポート事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:294087

一般事務・データ入力・庶務の求人

学会等イベントに携わる◆17時半定時×残業少のサポート事務

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
30~40代活躍中*丁寧にコツコツお仕事してくれる方大募集☆学会やイベント運営を事務でサポート♪アンケート集計や資料作成などをお任せします!先輩がフォローしてくれるのでお仕事にもスムーズに馴染めます◎

求人内容

給与

【時給】 1550円

時給1550円×7.5h×20日=232500円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
中津(地下鉄)駅 から 徒歩2分
梅田(阪急線)駅 から 徒歩7分

駅から近くてアクセス抜群!複数路線が使えることも魅力ですね!周辺にはコンビニなども多数。綺麗なオフィスビルでの就業です*

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業3時間/月間
定時

残業はほとんどありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容


スキルに合わせてお仕事をお任せ⇒無理なくスキルアップ♪
各会議やイベントに関する事務お仕事です!


・資料作成(PowerPoint使用)
・会場レイアウト、音響等の設営などのヒアリング
→担当部署などへ依頼
・料金帯などへの問合せ対応
・イベント参加後アンケートの集計
※英語が使える方には英語でのメール作成・資料作成もお任せします!

〇残業はほとんどありません♪家庭やプライベートとの両立もOK☆
〇派遣スタッフも活躍中*働きやすさに定評のある企業です!

必要スキル

◆事務経験(年数・業界不問)

求人企業プロフィール

会社名

派遣スタッフさん活躍中!大手イベント運営会社

業種 サービス関連 、その他
職場環境 派遣スタッフさん活躍中の環境です。しっかり教えてもらえます。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する