<慣れれば週2テレワーク>製薬メーカーで事務★即日スタートの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:294110

一般事務・営業事務・パソコンオペレーションの求人

<慣れれば週2テレワーク>製薬メーカーで事務★即日スタート

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
<身近な商品を多数あつかう製薬メーカーではたらく>事務職で週2在宅勤務ができるレアな求人です★Excel集計が好きな方、指示に従って仕事を片付けていくのが好きな方にぴったりのお仕事♪

求人内容

給与

【時給】 1450円

1450円×7時間45分×20日間=224760円+交通費|経験等を考慮します。
交通費一部支給
弊社規定に基づき月額上限3万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市淀川区
加島駅 から 徒歩13分
神崎川駅 から 徒歩15分
梅田(阪急線)駅 から バス15分

加島駅、神崎川駅から徒歩15分圏内♪十三や梅田からバスで通っている方も多くいます!バスは本数も多くバス停下車すぐの立地なので意外と便利です◎

勤務時間

08:30~17:15
休憩60分 残業10時間/月間
定時

実動7時間45分勤務です。残業は多い月で15時間位です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルの予定です。ジャンパーなどが貸与される可能性有。

業務内容


CMでもお馴染み!
勤務先は有名商品を多数展開する大手製薬メーカーで事務!


●入出金、出納管理
●受発注業務
●経費予測算出
●輸出入に関する業務(為替に関してのExcel入力)
●指示にもとづいて資料作成(PowerPoint使用)
※ExcelはSUM関数やAVERAGEが使えればOK!

必要スキル

◆事務経験をお持ちの方
◆Excel(SUM関数、AVERAGEレベル)が使える方
◆PowerPoiintで修正ができる方

求人企業プロフィール

会社名

皆様ご存じ!あの有名製薬メーカー\マイナビスタッフ活躍中/

業種 メーカー関連
職場環境 配属先は29名構成(男性26名、女性3名)です。業務の習熟度に合わせて、ゆくゆくは週2日位在宅勤務も可能です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する