\週2日在宅×電話ナシ/注文データ入力やメール対応*2名募集の求人情報

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求人番号:294194

一般事務・営業事務・営業アシスタントの求人

\週2日在宅×電話ナシ/注文データ入力やメール対応*2名募集

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 電話なし
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
《複数名募集》同一業務の方が30名以上いるので心強い☆ルーティンワークがメインなので覚えてしまえばスムーズです♪在宅勤務アリ&時間のメリハリあり◎電話対応がないので集中して取り組めますよ!

求人内容

給与

【時給】 1550 ~ 1700円

1550~1700円×8H×20日=248000~272000円+残業代・交通費|経験などを考慮します。
交通費一部支給
弊社規定で月額上限3万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
肥後橋駅 から 徒歩3分
渡辺橋駅 から 徒歩3分
大阪駅 から 徒歩10分

清潔感のある高層オフィス勤務です。フリーアドレスを導入中♪

勤務時間

09:00~17:45
休憩45分 残業5時間/月間
定時

残業は繁忙期(2、3、9月)に業務量に応じて月10時間位発生する場合があります。通常時はあまり発生しません。残業の際は15分休憩があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

2人

服装

就業先規定があります。

業務内容

電話対応ナシ♪IT機器の専門商社で注文受付のお仕事です!

<お仕事のPOINT>
・電話対応なし
・1~2ヶ月間のOJT研修でしっかり学んでスタート
・コツコツ業務に集中できるお仕事です

<お仕事内容>
◆製品の注文確認
◆発注データの入力(自社システムを使用)
◆顧客への納期連絡(メール)
◆伝票の発行(発注書/納品書/請求書)

<月収例>
1550~1700円×8時間×20日=248000~272000円♪

必要スキル

◆注文データの受付、発注入力などの経験をお持ちの方

あると良いスキル

◆商社での就業経験がある方は歓迎です(仕事の流れが理解しやすいです)

求人企業プロフィール

会社名

大手IT機器商社

業種 商社関連 、IT・通信関連
職場環境 配属先部門は全体で100名程度(男女比=1:9/平均年齢20代後半~30代半ば)です。原則、電話応対が無い部門なので、社内は静かで落ち着いた雰囲気です。フリーデスク制採用で大きなモニター完備。快適な職場環境です♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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