週2日在宅OK*大手商社Gで備品購入などカンタン事務@外苑前の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:294413

一般事務・庶務の求人

週2日在宅OK*大手商社Gで備品購入などカンタン事務@外苑前

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
ここがポイント!
庶務業務を幅広くお任せ。適度に体を動かす業務もあるので飽きません。事務経験も積めますよ*近くにはいちょうの名所があり気分転換にピッタリ!メニューに力を入れている社食アリ!

求人内容

給与

【時給】 1650円

1650円×7:15×20日=239260円+交通費・残業代
交通費一部支給
月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
外苑前駅 から 徒歩1分
青山一丁目駅 から 徒歩5分
信濃町駅 から 徒歩15分

5大総合商社グループ*自社ビル内にある東京本社での就業です。

勤務時間

09:00~17:15
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は10時間位です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*週2日位の在宅勤務が可能です。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

在宅勤務と程よい残業で働きやすい!
大手総合商社グループにて一般事務のお仕事です!

【具体的には】
・勤怠管理業務(勤務簿のチェック、月次集計)
・備品発注(文具、封筒、印鑑など)
・社内の備品貸出
・郵便、新聞の社内配布や発送
・コーポレートHPへのコラムテキストUP
・コーヒーマシンの管理
・電話対応等

*臨機応変に対応できる方大歓迎です!

必要スキル

・事務経験
・Officeアプリケーションを使った文書作成など

求人企業プロフィール

会社名

大手総合商社グループ

業種 商社関連
職場環境 派遣スタッフ多数活躍中の職場です。ビル内にある社員食堂も利用可能です!
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する