- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務の求人一覧
- 週2日在宅OK*大手商社Gで備品購入などカンタン事務@外苑前
求人番号:294413
一般事務・庶務の求人
週2日在宅OK*大手商社Gで備品購入などカンタン事務@外苑前
- 大手
- 駅歩5分
- 社食有
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- ママ・パパ
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- 少人数
- ここがポイント!
- 庶務業務を幅広くお任せ。適度に体を動かす業務もあるので飽きません。事務経験も積めますよ*近くにはいちょうの名所があり気分転換にピッタリ!メニューに力を入れている社食アリ!
求人内容
給与 |
【時給】 1650円 1650円×7:15×20日=239260円+交通費・残業代
交通費一部支給
月上限3万円支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都港区 5大総合商社グループ*自社ビル内にある東京本社での就業です。 |
勤務時間 |
09:00~17:15 残業は10時間位です。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。*週2日位の在宅勤務が可能です。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 開始日は応相談です。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルです。 |
業務内容 |
在宅勤務と程よい残業で働きやすい! |
必要スキル |
・事務経験
|
求人企業プロフィール
会社名 | 大手総合商社グループ |
---|---|
業種 | 商社関連 |
職場環境 | 派遣スタッフ多数活躍中の職場です。ビル内にある社員食堂も利用可能です! |
喫煙環境 | 屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。