環境Goodと評判の優良企業♪国際輸送にかかわる事務☆の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:294559

貿易事務の求人

環境Goodと評判の優良企業♪国際輸送にかかわる事務☆

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
残業代を含めると月収20万円↑↑安定企業で長期的な就業を希望の方にはオススメです◎マイナビスタッフも活躍中の安心企業♪

求人内容

給与

【時給】 1300円

【月収例】19万5000円~(超過分・交通費別途支給)
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】京都府京都市中京区
大宮(京都府)駅 から 徒歩5分
二条駅 から 徒歩10分

京都市営バス・壬生寺通から徒歩1分です。

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は月5時間前後となります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

自由です。デニムもOKです。

業務内容

通関会社グループ会社で事務のお仕事です。

主な業務として、
■航空会社へのブッキング依頼
■集荷、配送手配
■インボイス、パッキングリストのチェック
■倉庫、関連部門とのスケジュール調整
■各種問合せ対応(英語使用)
をお願いします。

※周囲には同じ業務をしている人がいる環境なので、わからないことがあってもすぐに聞けるので安心です。
※英語を使用する機会がありますが、翻訳ソフトの使用も可能です。

必要スキル

●貿易事務経験がある方
●英語の使用に苦手意識のない方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

通関業者

業種 運輸関連
職場環境 配属となるチームは3名となります。平均年齢は30代中頃です。
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは京都オフィス です。

0120-015-352 / 075-212-8325

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する