\正社員前提/食品卸会社で事務職リーダー<車通勤可能!>の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:294764

営業事務・社内システム開発・運用の求人

\正社員前提/食品卸会社で事務職リーダー<車通勤可能!>

  • 車通勤可
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 週5
  • 平日休
  • 正社員登用
ここがポイント!
\事務経験・PCの知識を活かす/事務職のリーダーとして営業事務&システム管理&教育をお任せします。車通勤可能なので通勤はラクラクです。正社員登用前提です!

求人内容

給与

【時給】 1300円

月収例:時給1300円×7時間50分×20日=203680円
交通費一部支給
派遣時は月上限3万円、正社員登用後も別途支給です。
直接雇用後は年収300万~500万です。

勤務先

【住所】福岡県福岡市東区
雁ノ巣駅 から バス5分
香椎宮前駅 から バス13分

東区アイランドシティ内にある企業です。車通勤可能です!(無料駐車場あり)バス停が近くにあるのでバスでの通勤も便利♪天神からバス1本で通勤可能です。

勤務時間

07:30~16:20
休憩60分 残業20時間/月間
定時

月に15~20時間程度残業が発生します。 ※32~47時間分の固定残業代を支給、超過分は別途支給。

勤務曜日

月、火、木、金、土

水曜日・日曜日・祝日休みです(市場カレンダーによる)。*月1回程度休日出勤があります(代休取得可)。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

募集人数

1人

雇用形態
正社員
業務内容

事務部門のリーダーとして総合的な管理と教育をお任せします。
メインの業務は営業事務とシステム管理です。

<営業事務>
〇売上・仕入・在庫に関する入力及びチェック業務
〇納品書・請求書発行業務
〇各種資料の作成
〇Web受発注業務

<システム管理>
〇基幹システム・受発注システム
〇情報機器ハード・ソフトの運用管理
〇事務業務の分担や人員配置の構築
〇各部署間における取決めや折衝

必要スキル

・事務職経験が3年以上ある方
・普通自動車第一種運転免許をお持ちの方
・PCシステムに詳しい方

求人企業プロフィール

会社名

食品卸会社

業種 流通・小売関連
職場環境 全体で40名程の職場です。事務職は20代~50代の女性10名程が担当しています。和気あいあいとした環境で安定して働けます!
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは九州オフィス です。

0120-347-015 / 092-418-3820

【登録受付時間】平日9:15~19:00※水曜日のみ9:15~18:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する