【長期】慣れたら在宅OK!大手商社Grで事務♪@1550の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:294962

営業事務の求人

【長期】慣れたら在宅OK!大手商社Grで事務♪@1550

  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
東証一部上場企業のグループ会社で安心☆一から丁寧に教えて頂ける環境です◎難しいスキルは不要です!まずはお気軽にエントリー下さい♪

求人内容

給与

【時給】 1550 ~ 1600円

時給1550円×7.5h×21日=244,125円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に準じて支給します。

勤務先

【住所】神奈川県横浜市都筑区
都筑ふれあいの丘駅 から 徒歩8分
市が尾駅 から バス5分

市が尾駅から無料送迎バス運行中です。【市ヶ尾駅発】8時台に7便/【会社発】17:34、17:48、18時以降は1時間に5便。

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業10時間/月間
定時

基本的に残業はありませんが、1~3月が繁忙期のため発生する可能性があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

3月開始も可能です!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

大手商社Gr会社で事務のお仕事をお任せします♪

・受発注対応(Excelへの入力メイン)
・電話対応
・請求書作成、発行(規程のフォーマットに入力、社員のWチェックあり)
・勘定奉行を使っての伝票起票、売り上げの入力

*業務に慣れたら週1~2回在宅勤務が可能です◎*

必要スキル

◆何かしらの事務経験
◆Word・Excelの基本操作

あると良いスキル

◆営業事務または経理の経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

IT企業

業種 IT・通信関連
職場環境 綺麗な自社ビルです♪お昼は社内にあるカフェテリア、食堂、ミニコンビニエンスストアの利用が可能。派遣スタッフが多数活躍しています。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは横浜オフィス です。

0120-015-355 / 045-450-1664

【登録受付時間】平日9:15~17:45

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する