【週2在宅OK】大手製薬メーカー★資料作成などサポート事務の求人情報

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求人番号:295061

一般事務・秘書・パソコンオペレーションの求人

【週2在宅OK】大手製薬メーカー★資料作成などサポート事務

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 制服
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
CMでもおなじみのトイレタリー(日用品)商品を多く企画するメーカー★社員1名の方の事務アシスタントとして主にPCを用いたサポートをお願いします!秘書経験をお持ちの方、人の役に立つ仕事が好きな方にぴったり!

求人内容

給与

【時給】 1450円

時給1450円×7時間45分×20日=224750円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき、月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府茨木市
豊川(大阪府)駅 から 徒歩15分
茨木駅 から バス20分

【バスを利用する場合】JR茨城駅から阪急バスのバスターミナル7番または8番で乗車、「豊川一丁目駅」下車からすぐです。7時台で10本以上乗車できるバスがあります。

勤務時間

08:30~17:15
休憩60分 残業2時間/月間
定時

実働7時間45分です。9時開始や17時終了など時短も応相談です。残業は基本的にありませんが、多い時期で月4時間位まで発生する可能性があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

制服(白衣)の貸与です。

業務内容

**有名製薬メーカーで事務アシスタント**

<具体的には…>
●資料作成(Excel、スプレッドシート使用)
●リストの編集修正(スプレッドシート)
●会議準備(日程調整、会議室予約など)
●郵便物仕分け
●製品サンプル管理
●部署内の備品管理
●その他庶務業務

*業務に慣れてきたら、週2日在宅勤務が可能です。

必要スキル

◆Word:基本操作レベル
◆Excel:SUM関数、Vlookup関数などで集計ができるレベル

あると良いスキル

以下のご経験をお持ちの方歓迎です♪
◇Googleアプリ(スプレッドシート、GASなど)を使用できる方
◇外国語書類を扱うことがあるため、英文が読める方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]四則演算/[Excel]Vlookup

求人企業プロフィール

会社名

CMでもお馴染み!大手製薬メーカー

業種 メーカー関連
職場環境 配属先部署:1名(50代男性)
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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