\平日休み*契約社員化前提/未経験から事務職へ♪賞与あり☆の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:295851

営業事務・一般事務・庶務の求人

\平日休み*契約社員化前提/未経験から事務職へ♪賞与あり☆

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週4
  • 週5
  • 平日休
  • 女性5割以上
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
<未経験OKの事務求人♪>選べる平日休み!直接雇用後は賞与・昇給ありでスキルアップ目指せます☆彡週4日勤務も相談可能です*

求人内容

給与

【時給】 1400円

時給1400円×7.5h×20日=210000円
交通費一部支給
派遣期間中は弊社規定に基づき月上限3万円支給、契約社員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収252万~350万です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
谷町四丁目駅 から 徒歩2分
堺筋本町駅 から 徒歩8分
天満橋駅 から 徒歩12分

各線から徒歩圏内の綺麗なオフィスビルです。

勤務時間

08:30~17:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業代別途全額支給です。

勤務曜日

月、木、金、土、日、祝日

週休2~3日です。*休日は火・水・金曜日の中から2日もしくは3日選べます。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアル勤務です。

雇用形態
契約社員
業務内容

\安心大手♪食品商社で営業サポートのオシゴトです/

◆受発注業務
◆伝票入力
◆請求書チェック
◆納品書作成
◆在庫管理、出荷手配
◆電話/来客対応
◆その他庶務

必要スキル

\未経験の方歓迎です☆彡/

あると良いスキル

事務経験がある方歓迎です!(年数不問)

求人企業プロフィール

会社名

1万アイテム以上の商材を取り扱う「食」の総合商社です!

業種 メーカー関連 、商社関連
職場環境 ●全体人数:約20名。●事務員は7名で全員女性です(20~50代)。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する