土日休み!代理店からの申込み書確認&問合せ対応@美容メーカーの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:296158

一般事務・テレフォンオペレーター(受信のみ)・庶務の求人

土日休み!代理店からの申込み書確認&問合せ対応@美容メーカー

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
主婦(夫)活躍中!朝はゆっくり9時30分スタート&退社時間は17時以降で相談OKです。残業なしでお休み相談もしやすく、子育て中の方も活躍中!社員登用の実績もあり、取り組む姿勢をしっかり評価いただけます。

求人内容

給与

【時給】 1550円

1550円×8時間×月20日=248000円+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
中崎町駅 から 徒歩5分
梅田(阪急線)駅 から 徒歩5分
梅田(地下鉄)駅 から 徒歩7分

大阪中心の好立地、展望も抜群です。

勤務時間

09:30~18:30
休憩60分
定時

退社時間は17時、17時半、18時などの時短勤務も応相談です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容


特別なスキルや経験は必要なし!
化粧品メーカーで問合せ対応等をお任せします♪


〇販売代理店からの各種問い合わせ対応
・注文書の発行依頼や配送状況、商品情報、契約に関する問合せが入る⇒担当部署へ取次。
・申込書のチェック、不備時の確認電話

〇事務処理
・専用システムへの入力
・書類整理、発送業務
・その他、庶務業務

<ここがポイント!>
お問合せが入るのは代理店からのみ!個人のお客様の対応はありません♪

必要スキル

※実務未経験OKです!
◆電話対応の経験をお持ちの方(事務や接客など、職種は問いません♪)

求人企業プロフィール

会社名

マイナビスタッフ活躍中!化粧品メーカー@梅田エリアの好立地オフィス

業種 メーカー関連 、ファッション・コスメ関連
職場環境 配属先は3名構成(男性1名、女性2名/平均年齢38歳)です。清潔感のあるとても綺麗な執務室です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する