\正社員前提☆未経験OK/子育て中の方活躍中!給与計算などの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:296179

労務・総務・庶務の求人

\正社員前提☆未経験OK/子育て中の方活躍中!給与計算など

  • 大手
  • 車通勤可
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
  • 女性5割以上
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
≪中途入社の方多数で教育体制もばっちり!≫総務・労務の経験がない方でもチャレンジOK♪老舗の医薬品会社でのお仕事☆彡残業ほぼナシ×年休120日でプライベートとの両立も叶えます♪♪

求人内容

給与

【時給】 1500円

交通費一部支給
派遣期間は弊社規定に基づき交通費支給。正社員登用後は全額支給されます。
直接雇用後は年収323.1万~333.2万です。

勤務先

【住所】大阪府茨木市
JR総持寺駅 から 徒歩20分
茨木駅 から バス11分 徒歩3分
茨木市駅 から バス8分 徒歩4分

◆自転車・バイク・車通勤OKです♪(規定あり)◆JR茨木駅からバス約10分/阪急茨木市駅よりバス10分

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分
定時

繁忙期(春・秋頃)は若干の残業をお願いする場合がありますが、基本的にはありません(あっても月2h位です)♪*残業代は別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

開始日は応相談です♪

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
正社員
業務内容

\おすすめポイント/
〇3~6カ月後に正社員を目指す!
〇年間休日120日でWLBばっちり♪
〇同業務の社員が複数いるのですぐに聞ける環境!

【医薬品会社で総務のお仕事をお任せします♪】
具体的には…
●給与計算(100名程度、繁忙期は200名前後になります)
●社会保険加入/喪失手続き
●入社手続き
●電話対応
●備品発注など庶務業務

*使用ソフト:勘定奉行や専用システム、Excelを使用します。

必要スキル

▼未経験OK!(販売職でPCを使っていた程度でもOKです!)

あると良いスキル

●労務(給与計算・社会保険手続き等)の経験をお持ちの方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

医薬品販売会社

業種 医療・介護・福祉関連
職場環境 ◆配属先部署2名(女性2名、年齢30~50代)です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する