大手コンサル企業★経理での経費精算チェックや庶務@東京駅チカの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:296367

一般事務・経理アシスタントの求人

大手コンサル企業★経理での経費精算チェックや庶務@東京駅チカ

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
コツコツした作業がお好きな方にオススメ!複数駅の利用がOKで通勤便利♪完全週休2日◎

求人内容

給与

【時給】 1650円

時給1650円×7.5H×20日=247500円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき別途支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
東京駅 から 徒歩4分
日本橋(東京都)駅 から 徒歩3分
大手町(東京都)駅 から 徒歩2分

丸の内の綺麗なオフィスタワーでの勤務です。

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業20時間/月間
定時

残業は月初3~5営業日に10~20時間ほど発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

経理部にて、社員から提出された経費精算のチェックや、請求書の発行、入金の確認、その他庶務的な業務(書類の分類等)を対応します。

*社内規定やマニュアルに沿って対応いただくので、経理経験や専門的な知識は必要ありません

必要スキル

※経理経験は不問です。
■事務経験がある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

経営コンサルティング会社

業種 専門コンサル関連
職場環境 配属部署は20名、男女比4:6、派遣スタッフも活躍しています。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する