- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・経理アシスタントの求人一覧
- 大手コンサル企業★経理での経費精算チェックや庶務@東京駅チカ
求人番号:296367
一般事務・経理アシスタントの求人
大手コンサル企業★経理での経費精算チェックや庶務@東京駅チカ
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- コツコツした作業がお好きな方にオススメ!複数駅の利用がOKで通勤便利♪完全週休2日◎
求人内容
給与 |
【時給】 1650円 時給1650円×7.5H×20日=247500円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき別途支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都千代田区 丸の内の綺麗なオフィスタワーでの勤務です。 |
勤務時間 |
09:00~17:30 残業は月初3~5営業日に10~20時間ほど発生する場合があります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルです。 |
業務内容 |
経理部にて、社員から提出された経費精算のチェックや、請求書の発行、入金の確認、その他庶務的な業務(書類の分類等)を対応します。 |
必要スキル |
※経理経験は不問です。
|
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | 経営コンサルティング会社 |
---|---|
業種 | 専門コンサル関連 |
職場環境 | 配属部署は20名、男女比4:6、派遣スタッフも活躍しています。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。