- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・営業事務の求人一覧
- 1500円×残業ナシ☆経験が活きる*受発注などコツコツ事務♪
求人番号:296556
営業事務・一般事務・庶務の求人
1500円×残業ナシ☆経験が活きる*受発注などコツコツ事務♪
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- 残なし
- ここがポイント!
- <残業ナシ*綺麗なオフィス>営業事務の経験があればOK♪様々なことを任せて貰える環境です☆彡将来的に正社員登用の可能性もあり!
求人内容
給与 |
【時給】 1500円 1500円×7.5h×20日=225000円
交通費一部支給
弊社規定に基づき上限3万円まで一部支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府大阪市淀川区 新大阪駅から徒歩5分圏内です。近くにコンビニや飲食店も多いです。ランチには困りません! |
勤務時間 |
09:00~17:30 残業はありません! |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 開始日は応相談です。 |
募集人数 |
2人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
*資材メーカーでの受発注事務の仕事* |
必要スキル |
●受発注事務経験(※経験浅めの方も歓迎です)
|
使用OA・技能 |
[Word]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | 資材メーカー |
---|---|
業種 | メーカー関連 |
職場環境 | 新大阪駅から近くの綺麗なオフィスビルです。1フロア30名ほどが働いています。社内に派遣社員もいらっしゃる環境なので安心ですね☆彡 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。