1500円×残業ナシ☆経験が活きる*受発注などコツコツ事務♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:296556

営業事務・一般事務・庶務の求人

1500円×残業ナシ☆経験が活きる*受発注などコツコツ事務♪

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
<残業ナシ*綺麗なオフィス>営業事務の経験があればOK♪様々なことを任せて貰える環境です☆彡将来的に正社員登用の可能性もあり!

求人内容

給与

【時給】 1500円

1500円×7.5h×20日=225000円
交通費一部支給
弊社規定に基づき上限3万円まで一部支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市淀川区
新大阪駅 から 徒歩5分
東三国駅 から 徒歩13分
西中島南方駅 から 徒歩14分

新大阪駅から徒歩5分圏内です。近くにコンビニや飲食店も多いです。ランチには困りません!

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分
定時

残業はありません!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

2人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

*資材メーカーでの受発注事務の仕事*

◆受発注入力
⇒FAXで来たものを専用システムへ入力/1日50~60件程度
◆注文書内容をシステムへ入力
◆納期確認/回答
◆企業からの問い合わせ対応(9割受信)
◆その他庶務

同業務を行う方もいるので、いつでも聞ける環境です☆彡

必要スキル

●受発注事務経験(※経験浅めの方も歓迎です)

使用OA・技能
[Word]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

資材メーカー

業種 メーカー関連
職場環境 新大阪駅から近くの綺麗なオフィスビルです。1フロア30名ほどが働いています。社内に派遣社員もいらっしゃる環境なので安心ですね☆彡
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する