- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 総務・人事採用・労務の求人一覧
- ≪正社員登用予定≫印刷会社での総務事務、動きのあるお仕事♪
求人番号:296695
総務・労務・人事採用の求人
≪正社員登用予定≫印刷会社での総務事務、動きのあるお仕事♪
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 第二新卒
- 週5
- 土日祝休
- 正社員登用
- 完全週休2日
- 業界未経験可
- ここがポイント!
- 印刷会社で総務のお仕事です♪綺麗なオフィス◎やる気のある方大歓迎★
求人内容
給与 |
【時給】 1600円 交通費一部支給
派遣期間中は弊社規定により支給、正社員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収329.7万~333.8万です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都港区 勤務地は、東京工場と田町オフィス2か所あります。1か月のうち東京工場と田町オフィス勤務を半分位掛け持ちします。 |
勤務時間 |
09:00~18:00 残業時間は繁忙にあわせて月20~30時間位発生します。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。※夏季に有給消化期間有(7~9月の間に5日取得)、年末年始休暇は6日位あります(カレンダーによって変動有)。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
スーツ着用でお願いします。 |
雇用形態 |
正社員
|
業務内容 |
●環境整備・備品管理 |
必要スキル |
【必須スキル・経験】
|
使用OA・技能 |
[Word]ビジネス文書作成/[Word]作図・作表/[Word]段落・ページ設定/[Excel]表作成/[Excel]Vlookup/[Excel]集計機能/[PowerPoint]新規企画書作成/[PowerPoint]データ修正
|
求人企業プロフィール
会社名 | ラベルやパッケージ印刷に特化した老舗印刷会社 |
---|---|
業種 | 印刷関連 |
職場環境 | |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。