≪正社員登用予定≫印刷会社での総務事務、動きのあるお仕事♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:296695

総務・労務・人事採用の求人

≪正社員登用予定≫印刷会社での総務事務、動きのあるお仕事♪

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
印刷会社で総務のお仕事です♪綺麗なオフィス◎やる気のある方大歓迎★

求人内容

給与

【時給】 1600円

交通費一部支給
派遣期間中は弊社規定により支給、正社員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収329.7万~333.8万です。

勤務先

【住所】東京都港区
田町(東京都)駅 から 徒歩5分
矢口渡駅 から 徒歩15分

勤務地は、東京工場と田町オフィス2か所あります。1か月のうち東京工場と田町オフィス勤務を半分位掛け持ちします。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業25時間/月間
定時

残業時間は繁忙にあわせて月20~30時間位発生します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※夏季に有給消化期間有(7~9月の間に5日取得)、年末年始休暇は6日位あります(カレンダーによって変動有)。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

募集人数

1人

服装

スーツ着用でお願いします。

雇用形態
正社員
業務内容

●環境整備・備品管理
工場のレイアウト変更工事の段取り、施設保守修理などを行います。
また工場・オフィスの備品管理、電灯交換や防虫対策なども担当します。
●採用・安全衛生・福利厚生
総務人事として新卒・中途採用活動、安全衛生に関わる改善、社内行事企画に携わります。
●BCP対応
緊急対応の提案・マニュアル作成、各種フローの策定も担当します。
●業務効率改善
ワークフロー導入による電子申請(ノーコードアプリによる開発)、記録類のDX、AI導入による業務改善等も担当します。

必要スキル

【必須スキル・経験】
■Word・Excel・PowerPointの基本操作のできる方
■社会人経験、総務事務の経験がなくとも、営業やシステム設計などで、コミュニケーションを取りつつ、円滑に業務を進めたけ経験がある方
■各部署にニーズのヒアリングをするなど、攻めの総務事務なので、積極的に新規の企画提案や、スピードのある対応を心がけられる方

使用OA・技能
[Word]ビジネス文書作成/[Word]作図・作表/[Word]段落・ページ設定/[Excel]表作成/[Excel]Vlookup/[Excel]集計機能/[PowerPoint]新規企画書作成/[PowerPoint]データ修正

求人企業プロフィール

会社名

ラベルやパッケージ印刷に特化した老舗印刷会社

業種 印刷関連
職場環境
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する