週4日~OK!未経験歓迎★カンタン事務&伝票仕分け♪シフトの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:296701

一般事務・庶務の求人

週4日~OK!未経験歓迎★カンタン事務&伝票仕分け♪シフト

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 制服
  • シフト
  • 週4
  • 週5
  • 平日休
ここがポイント!
1250円↑週4日~OK!始業時間も8:30~9:00開始の間で選べます!アナタの事務デビューを応援します♪丁寧に教えてもらえる環境で安心して働けます★自転車・バイク通勤OK!まずはお気軽にお問い合わせください♪

求人内容

給与

【時給】 1250円

1250円×8時間×月20日=200000円+残業代・交通費
交通費一部支給
交通費別途支給です。*自転車・バイク通勤OK!

勤務先

【住所】京都府京都市西京区
桂駅 から バス15分
桂川(京都府)駅 から バス17分
洛西口駅 から バス10分

近くにバス停があるので、市バス通勤も可能です★

勤務時間

08:30~17:30
休憩60分 残業2時間/月間
定時

始業時間は8:30~9:00の中で選べます!残業は繁忙期(お中元・お歳暮の時期)に月10時間位発生しますが、普段はありません♪

勤務曜日

月、火、水、木、金、土

週休2~3日シフト制、日曜日・祝日固定休みです。※週4日勤務もOKですが、お中元(6、7月)・お歳暮(11、12月)の時期は日曜日・祝日含む週休2日シフト制です。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です!

募集人数

1人

服装

制服が上下貸与されます。

業務内容

大手漬物メーカーにて、未経験から始める事務のオシゴト♪

◆ギフトセットの発送伝票を仕分け/整理
◆報告書の作成(フォーマットに入力)
◆お漬物の個数や種類をPCへ入力
◆電話応対
◆来客応対

※未経験から事務を始めるチャンスです!
※平日にお休みが欲しい方にオススメのお仕事↑

**ウェブ・電話面談登録**

必要スキル

*未経験OKです*
●PC基本操作が可能な方

求人企業プロフィール

会社名

大手漬物メーカー

業種 メーカー関連
職場環境
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは京都オフィス です。

0120-015-352 / 075-212-8325

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する