即日OK★新築ホテルにてデータ集計のお仕事!【電話少なめ】の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:297011

一般事務・データ入力・庶務の求人

即日OK★新築ホテルにてデータ集計のお仕事!【電話少なめ】

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • シフト
  • 週5
  • 平日休
ここがポイント!
\希望休OKのシフト勤務でスケジュール管理しやすい!/幅広い世代が活躍中★「Excelスキル活かしたい方」や「平日休みが欲しい方」はぜひエントリーお待ちしております♪

求人内容

給与

【時給】 1300 ~ 1350円

時給1300円×8時間×20日=20万8000円~
交通費一部支給
弊社規定に基づき、一部支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
中津(大阪府・阪急線)駅 から 徒歩2分
中津(地下鉄)駅 から 徒歩5分
梅田(地下鉄)駅 から 徒歩9分

\ピカピカ新築ホテル★/駅チカで通勤ラクラク!梅田も徒歩圏内で、お仕事の後も充実ですね♪※完成する5月までは京都駅直結オフィスでお勤め頂きます!

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業9時間/月間
定時

残業はほとんどありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

週休2日シフト制です。*月3~4回、土・日曜日勤務があります。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

\下記お仕事をメインでお任せします★/

◆来客数や宿泊予約データの集計
◆分析データの入力
◆売り上げの入力/管理
◆電話対応(かなり少なめです)
◆その他庶務業務

【オススメPoint】
・実務経験がなくてもOK!しっかり教えてもらえる安心の環境です♪
・残業ゼロ&希望休提出可能!でスケジュールが立てやすい!

必要スキル

\業界・実務未経験OK!/
◆Excelの使用経験をお持ちの方

求人企業プロフィール

会社名

有名ホテル

業種 旅行・ホテル・レジャー関連
職場環境 【就業部署】10名(男性:6名、女性:4名)【年齢】20~50代まで幅広い世代の方が活躍中!\マイナビスタッフ就業実績有!/社員さんにしっかりとOJT指導をしてもらえる環境です★安心して勤務ができますね♪
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する