- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・パソコンオペレーションの求人一覧
- 正社員前提×年収322万円以上◆コンサル会社でデータ集計など
求人番号:297302
一般事務・パソコンオペレーションの求人
正社員前提×年収322万円以上◆コンサル会社でデータ集計など
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- 第二新卒
- 未経験可
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- 育児支援
- 正社員登用
- 完全週休2日
- 業界未経験可
- 職種未経験可
- ここがポイント!
- 経験不問で正社員登用のチャンスです!丁寧に教えてもらえる環境なのでご安心ください!
求人内容
給与 |
【時給】 1700 ~ 1750円 派遣中の月収例)時給1700円~×7時間×20日=238000円~+残業代・交通費
交通費一部支給
派遣期間中は弊社規定で別途支給、正社員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収322万~378万です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都千代田区 東京本社勤務です。現在は日比谷駅すぐですが、3月末に大手町駅より徒歩3分の場所に移転します。 |
勤務時間 |
09:00~17:00 超過分別途支給です。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月) 5月~開始も応相談です。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
雇用形態 |
正社員
|
業務内容 |
【Excelメインのお仕事!残業少な目】 |
必要スキル |
※実務未経験OKです。
|
あると良いスキル |
こつこつとしたお仕事に苦手意識のない方歓迎。 |
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]Vlookup/[Excel]ピボットテーブル
|
求人企業プロフィール
会社名 | コンサル会社 |
---|---|
業種 | 金融・証券・保険関連 、専門コンサル関連 |
職場環境 | 事務部門は8名となり、同じ業務をされている方は3名です。弊社から派遣させて頂いた方の直接雇用の実績もあります。※3月末に大手町駅より徒歩3分の場所に移転します。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。