大手メーカーで請求書や納品書処理!事務経験を活かせるお仕事★の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:297517

一般事務・庶務の求人

大手メーカーで請求書や納品書処理!事務経験を活かせるお仕事★

  • 大手
  • 車通勤可
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
\有名メーカー勤務・長期で安定した職場/人気の17:00終業!★経験浅OK!弊社スタッフも多数活躍中の職場なので安心ですね♪

求人内容

給与

【時給】 1300円

時給1300円×7:55×20日=20万5840円
交通費一部支給
弊社規定に基づき交通費別途支給です。

勤務先

【住所】京都府京都市伏見区
淀駅 から 徒歩12分
八幡市駅 から バス20分

車通勤OK!駐車場代は弊社から一部支給あり*周辺にはコンビニもありますので便利ですね♪京都市内や滋賀方面からご出勤されている方も多数活躍中♪

勤務時間

08:20~17:00
休憩45分 残業10時間/月間
定時

残業は状況によりお願いする場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*会社カレンダーにより土曜日勤務が年数回発生します。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です!

募集人数

1人

服装

制服貸与です。

業務内容

請求書や納品書の処理をメインにお任せします♪

◆請求書処理、納品書処理(フォーマットあり)
◆出張に関する手配と精算対応
◆メール対応
◆その他部内の庶務業務

<ここがおススメ>
〇弊社スタッフさんも長期的に在籍中★
〇経験を活かせるお仕事(年数・業界不問)
〇業務拡大に伴い4名増員募集!

*TEL&WEB面談実施中*

必要スキル

※未経験歓迎です!
◆PCの基本操作が可能な方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

業界大手!京都本社のメーカー

業種 メーカー関連
職場環境 フロアには弊社派遣スタッフも多数就業中です!しっかりと教えてもらえる環境もありますので安心ですね!
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは京都オフィス です。

0120-015-352 / 075-212-8325

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する