【未経験OK】百貨店通販サイトの問合せ対応★長期の求人情報

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求人番号:297581

一般事務の求人

【未経験OK】百貨店通販サイトの問合せ対応★長期

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 平日休
ここがポイント!
クレームほぼナシ!オンラインショップのお客様問合せ窓口&事務処理をお任せします◎シフト勤務はラッシュを避けて通勤しやすくオススメ!残業も無くメリハリよく働けます!

求人内容

給与

【時給】 1450円

経験を考慮します。1450円×7.5時間×20日=217500円+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき月額上限3万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
梅田(阪急線)駅 から 徒歩4分
梅田(地下鉄)駅 から 徒歩3分
大阪駅 から 徒歩4分

■やっぱり梅田で働きたい!各線よりアクセス抜群*駅直結のビルでの勤務です◎

勤務時間

09:30~18:00
休憩60分 残業5時間/月間
シフト制

8時半~17時/9時~17時半/9時半~18時/10時~18時半のシフト制です。業務状況により、残業が発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

週休2日シフト制です。※シフト作成時に希望休を提出できます。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

服装は自由です。

業務内容

総合通販サイトのお客様対応や伝票確認のお仕事です。

◆顧客への案内対応
⇒電話/メールでの問い合わせに対する説明やご案内など
◆伝票処理
◆レジの伝票入力
◆売上情報からのデータの確認
◆その他、庶務業務

≫ファッションもグルメも盛りだくさんのECサイト!
不慣れなお客様に寄り添って操作の説明などを行ったり、売上・返品処理などの事務処理をお任せします。
操作方法はきちんと教えてもらえるのでご心配なく♪

必要スキル

※実務未経験OKです!
◆取り次ぎ程度の電話対応経験をお持ちの方
◆基本的PC操作(Excelフォーマット入力、ビジネスメール)

あると良いスキル

◆接客や販売等、お客様対応の経験をお持ちの方歓迎!

求人企業プロフィール

会社名

大手小売会社グループ<サイト運営部門>

業種 流通・小売関連 、サービス関連
職場環境 ■20~30代活躍中!女性が多めの職場です。■駅直結のキレイなビルでの勤務♪■弊社スタッフさんも各部署で活躍中!オススメ企業です。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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