【大学で契約社員前提】学生が集うキャリアセンターで事務★2名の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:297770

一般事務・受付・学校事務の求人

【大学で契約社員前提】学生が集うキャリアセンターで事務★2名

  • 大手
  • 学校
  • 社食有
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 週5
  • 残なし
  • 正社員登用
  • 業界未経験可
ここがポイント!
<大学で契約社員へ★2名募集なのでチャンス大>学生が就職活動などに利用するキャリアセンター内での事務♪人と接する仕事が好きな方にぴったり!大学内はカフェやファストフード店などもある充実環境☆彡

求人内容

給与

【時給】 1400円

【派遣期間中の月収例】時給1400円×8h×20日=224000円+残業代
交通費一部支給
派遣期間中は当社規定に基づき交通費別途支給(上限3万円)、契約職員登用後は全額別途支給です。
直接雇用後は年収272.8万円です。

勤務先

【住所】大阪府東大阪市
長瀬(大阪府)駅 から 徒歩10分
八戸ノ里駅 から 徒歩18分

*八戸ノ里駅から直行バスが運行中、運賃は100円です。*自転車通勤OK!駐輪場無料♪

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
定時

実働8時間です。残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*学校カレンダーで年末年始・夏季休暇があります。繁忙時期のみ、月1~2回位土曜日勤務があります。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

募集人数

2人

服装

ビジネスカジュアルでお願いします。

雇用形態
契約社員
契約職員登用です(最長5年)。※契約職員→嘱託職員→正職員の実績もあり!
業務内容

*大学のキャリアセンターにて一般事務*

●学生向け就職関連イベントの企画運営
●カウンターでの学生応対
●電話応対/来客応対
●データ入力
●そのほかキャリアセンター内で発生する事務

必要スキル

●事務の実務経験をお持ちの方(年数不問!)
●Excelを使用したことがある方(基本的な関数などが分かる方)

求人企業プロフィール

会社名

有名私立大学

業種 教育関連
職場環境 就業場所人数:18名(男性3名、女性15名)です。派遣スタッフの方もいらっしゃる職場です。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する