【即日開始】商品コードの入力*事務サポ@新大阪/17時台終業の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:297788

営業事務・一般事務の求人

【即日開始】商品コードの入力*事務サポ@新大阪/17時台終業

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
《即日開始》プリンター等の印刷機器メーカーで営業さんの事務サポートをお任せ!フォロー体制バッチリなのでブランクがある方もご安心ください♪新大阪駅スグのキレイなオフィス*ランチやお買い物も楽しめます◎

求人内容

給与

【時給】 1450円

時給1450円×7時間40分×20日=222340円+交通費+残業代
交通費一部支給
当社規定に基づき月上限3万円の交通費支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市淀川区
新大阪駅 から 徒歩5分
東三国駅 から 徒歩10分

●自社ビル勤務!●近くには飲食店があるので、ランチには困りません♪

勤務時間

09:00~17:40
休憩60分
定時

残業は発生しません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です♪

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容


30~40代活躍中☆経験活かせる&ブランクOK♪
メーカーでの営業事務のお仕事です!


◆電話応対(外線/内線)来訪者の会議室への案内対応
◆受発注業務
◆請求書処理
◆営業からの頼まれ仕事
◆その他付随する業務

*各営業所やお客様とのやり取りがあります。
*コミュニケーションを取りながらお仕事していきたい方にピッタリ★

必要スキル

◆受発注業務の経験をお持ちの方

求人企業プロフィール

会社名

印刷機器関連メーカー

業種 メーカー関連
職場環境 ●派遣スタッフ多数活躍しています♪●明るくアットホームな雰囲気で教育体制もバッチリですので、ご安心ください。●マイナビスタッフも活躍実績あり♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する