【春から始めよう!】デザイン会社の総務事務@西18丁目の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:297858

一般事務・受付・総務の求人

【春から始めよう!】デザイン会社の総務事務@西18丁目

  • 大手
  • マスコミ
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
【弊社が長年取引のある企業】受付もやってみたい!と言う方におススメです。弊社から直接雇用の実績あり。開始日はご希望に応じて調整します!少しでも興味がある方は、お気軽にご応募ください。

求人内容

給与

【時給】 1250円

時給1250円×実働8時間×20日=20万円+交通費
交通費一部支給
規定により実費支給します。

勤務先

【住所】北海道札幌市中央区
西18丁目駅 から 徒歩5分

本社勤務です。バス停も最寄りにあります。

勤務時間

09:30~18:30
休憩60分
定時

残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は1ヶ月先まで応相談です。

募集人数

1人

服装

原則自由(ジーンズ・スニーカー可)です。室内履きのみご用意ください。

業務内容

デザイン事務所の受付など総務事務全般のお仕事です。

【具体的には】
・来客時の受付対応、お茶出しなど
・書類整理や備品管理、環境整備など総務事務
・勤怠管理補助や経理補助など
・電話対応、メール対応

※落ち着いた雰囲気のオフィスです。

必要スキル

*未経験OK!
◆Excelの基本操作が可能な方

使用OA・技能
[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手広告代理店

業種 広告・出版関連
職場環境 2階建ての綺麗な自社オフィスです。休憩室では外を眺めながら静かにランチもできます!土足禁止のため、上履きをご用意ください。
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは北海道オフィス です。

0120-187-510 / 011-222-7703

【登録受付時間】平日9:00~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する