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求人番号:298046

人事事務・人事採用アシスタント事務・一般事務の求人

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【即日開始&月収24万円以上↑↑】採用チームの事務ポジションにて働いてみませんか??残業なしで働きやすい環境での勤務です★

求人内容

給与

【時給】 1500円

時給1500円×8h×20日=240000円
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
大阪ビジネスパーク駅 から 徒歩2分
京橋(大阪府)駅 から 徒歩7分

大阪本社です。駅から徒歩すぐでアクセス抜群!!

勤務時間

09:30~18:30
休憩60分
定時

残業は発生しません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*年間休日126日。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

スーツ着用です。

業務内容

大手不動産会社の人事部でのアシスタント業務をお願いします。

◆お茶出し、セミナー受付などの応接
◆電話対応(電話取次がメインです)
◆会議室やセミナーの際のお部屋の予約管理、書類のコピーや出力など
◆説明会設営準備/説明会の受付

*ウェブ・電話面談登録*

必要スキル

※事務職としての経験が無い方も大歓迎です※
◆電話応対に苦手意識のない方
◆ビジネスメールの対応経験

求人企業プロフィール

会社名

大手上場不動産グループ

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 ●社内ルールで定時18時半に必ず退社が推奨されてます。●フロア全体では50名程です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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