残業少なめ★誰もが知る神戸の空港でサポート事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:298101

一般事務・庶務・総務の求人

残業少なめ★誰もが知る神戸の空港でサポート事務

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
派遣スタッフ活躍中!事務経験が少しでもあれば挑戦できる★「事務スキルを身につけたい」「経験を活かしたい」「旅行が好きで空港で働きたい」そんな方におすすめです♪

求人内容

給与

【時給】 1500 ~ 1550円

時給1500円~×7.5h×20日=225000円~+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定により、月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】兵庫県神戸市中央区
神戸空港(鉄道)駅 から 徒歩1分
三宮(神戸市営)駅 から バス20分
三ノ宮駅 から バス20分

人気の空港での勤務です。三宮の各路線からのアクセスも良く、通いやすいですね★

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業8時間/月間
定時

残業は繁忙期(月末月初・毎月15日前後・年末年始)に月10時間未満で発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*月次締め業務日(1日・16日)が土日祝・年末年始と重なった場合やイベント実施の場合、休日勤務となる場合があります(振休あり)
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

制服が貸与されます。

業務内容

空港で事務+庶務業務をお任せします!

・請求業務(ラウンジ、家賃・管理費など)
・売上入力(駐車場など)、施設内設置おもちゃの入金、両替
・支払業務(テナントの敷金返還、電話代他各種支払いなど)
・問い合わせ対応(団体待合室やVIPルームなどの施設・騒音・環境に関してなど)
・施設の受付、管理、運営(ロッカー・待合室・VIPルーム、電力・水使用量)
・郵便/消耗品管理
・空港内で年に数回開催される着ぐるみ対応

*メール・Word・Excel・PowerPoint使用
*illustratorの使用経験がある方にもオススメです!

必要スキル

**経験年数は不問**
・事務経験がある方

求人企業プロフィール

会社名

神戸の空港

業種 サービス関連
職場環境 配属部署は8名(男性7名・女性派遣スタッフ1名)です。40~50代の方が多く在籍しています。今回は、派遣スタッフの後任募集です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは神戸オフィス です。

0120-015-376 / 078-271-0271

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する