17時台定時!上場IT企業で事務+庶務★人気の中之島エリアの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:298174

総務・一般事務・庶務の求人

17時台定時!上場IT企業で事務+庶務★人気の中之島エリア

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
早め定時で土日祝休みなのでプライベートも充実♪大手上場企業なので就業環境もバッチリ整ってます★即日開始*まずはお気軽にエントリーから!ご応募お待ちしております!

求人内容

給与

【時給】 1550円

時給1550円×7.5h×20日=232500円+交通費・残業代
交通費一部支給
弊社規定に基づき月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
渡辺橋駅 から 徒歩2分
肥後橋駅 から 徒歩4分
淀屋橋駅 から 徒歩5分

駅チカ&複数路線で通勤もラクラク♪ビル内にコンビニもあるのでお昼も安心ですね!

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業15時間/月間
定時

残業は月平均15時間程度発生する見込みです。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでの勤務となります。

業務内容

大手IT企業にて総務事務&事務のお仕事です♪

主に、次の業務をご担当頂きます。
・各種業務における日程調整業務(部署間)
・納品書や各種資料の作成
・電話対応(取次ぎメイン)
・郵便対応
・その他付随する庶務業務

必要スキル

・事務の経験がある方

求人企業プロフィール

会社名

大手IT会社

業種 IT・通信関連
職場環境 配属部署は30名(男女比3:7、平均年齢30代)で構成されています。綺麗なオフィスビルで就業環境もバツグンです!
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する