在宅週2日&17時15分退社!給与や社保手続き*エルダー活躍の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:298176

総務・労務・一般事務の求人

在宅週2日&17時15分退社!給与や社保手続き*エルダー活躍

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
\20~40代が中心に活躍中/無理なく働く「1日実働7時間15分」&「週2日の在宅勤務」で公私両立もバッチリです。配属先は11名構成とサポート体制もバッチリ!経験の浅い方やブランクがある方も是非ご応募ください♪

求人内容

給与

【時給】 1500 ~ 1550円

時給1500~1550円×7時間15分×20日=217500~224750円+交通費(時給は経験等を考慮)
交通費一部支給
弊社規定に基づき月額上限3万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
淀屋橋駅 から 徒歩3分
肥後橋駅 から 徒歩5分
本町駅 から 徒歩8分

淀屋橋・肥後橋からの通勤が便利なオフィスです。

勤務時間

09:00~17:15
休憩60分 残業10時間/月間
定時

実働時間は7時間15分です。残業は月10時間位です(繁忙期は月間20~30時間ほどお願いする場合があります)。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

勤務先は有名商品を多数展開するあの大手製薬メーカーです。
給与処理、ならびに社会保険の手続きに関わる事務職をご担当いただきます。

・給与処理
・社会保険の手続き
・マイナンバーの運用管理
・各種、データの抽出、加工
・上記に付随するメール対応や資料作成

※業務の習熟度に合わせた在宅勤務(週2日)も取り入れております。

必要スキル

給与計算、もしくは社会保険の手続き業務の経験をお持ちの方(年数や業界は不問です)

あると良いスキル

Excel操作が得意な方(Vlookup、SUM・IF関数、ピボットテーブルなど)は歓迎です!

求人企業プロフィール

会社名

皆様ご存じ!あの有名製薬メーカー

業種 メーカー関連
職場環境 配属先は11名構成(女性7名、男性4名/平均年齢48歳)となります。他部署で勤務中のマイナビスタッフから、「働きやすい」との声が入る人気企業です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する