未経験歓迎&ゆくゆくの正社員転換可能性有り/不動産Gr事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:298185

一般事務・庶務の求人

未経験歓迎&ゆくゆくの正社員転換可能性有り/不動産Gr事務

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 週5
  • 平日休
  • 残なし
ここがポイント!
即日開始*エルダー層活躍★ゆくゆくの直接雇用(正社員)転換可能性有!何かと便利な平日休み&うれしい残業なし◎綺麗な高層オフィスビルで働こう♪

求人内容

給与

【時給】 1500円

時給1500円×8時間×20日=240000円+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき月額上限3万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
大阪ビジネスパーク駅 から 徒歩3分
京橋(大阪府)駅 から 徒歩10分
大阪城北詰駅 から 徒歩5分

京橋駅より雨に濡れず通勤可能♪綺麗なオフィスビルでの勤務でモチベーションアップですね!

勤務時間

09:30~18:30
休憩60分
定時

残業は発生しません。

勤務曜日

月、木、金、土、日、祝日

火・水曜日休みです。*会社カレンダーにより、年間約5日有給奨励日があります。年間休日125日!
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

2人

服装

スーツ着用にてお願いします。

業務内容

大手不動産グループ企業での営業アシスタントのお仕事★

◆電話対応・データ入力
◆書類作成補助、チェック、管理
◆本社便、郵便受け確認 、郵送物 発送準備
◆見積書、請求書管理・締書類チェック・備品発注  
◆その他付随する庶務業務をお任せします

必要スキル

◆Excel・Wordの基本操作必須
◆事務経験(経験年数なお不問)

あると良いスキル

◆不動産業界での勤務経験があれば大歓迎

求人企業プロフィール

会社名

大手グループ不動産会社★綺麗な高層オフィスビル勤務

業種 住宅・インテリア関連
職場環境 ●社内ルールで定時18時半に必ず退社が推奨されてます。●フロア全体では50名程です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する