\週3日*扶養内/制作会社でアシスタント事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:298285

一般事務・営業事務・庶務の求人

\週3日*扶養内/制作会社でアシスタント事務

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週3
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
始業10時で朝が苦手な方も安心です♪週3日&実働6時間勤務でご自身の生活に合わせ働けます!残業なし×土日祝休みでプライベートも充実です★

求人内容

給与

【時給】 1500円

時給1500円×6h×12日=108000円+交通費
交通費一部支給
弊社規定により月3万円まで支給します。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
堺筋本町駅 から 徒歩3分
本町駅 から 徒歩10分

・駅チカ好立地

勤務時間

10:00~17:00
休憩60分
定時

残業時間は基本的に発生しませんが、相談する場合もあります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休4日シフト制、土・日曜日・祝日固定休みです。※月~金曜日の間で週3日シフト勤務です。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。但し、Webでの会議参加時はジャケット着用です。

業務内容

営業の方や社長のサポート事務をお任せします!

・サンプル画像や映像データを得意先にメール送信
・フォーマットのある資料にデータの入力
・請求書の発行
・オンライン会議の議事録作成など
・進捗管理
・電話対応(1日10件程度の取次)
・その他庶務(ネット上での情報の確認など)

必要スキル

・事務経験のある方(業界・年数不問)

〇また、次のいずれかに該当が必要です。
■本人または世帯収入が500万円以上の方
■60歳以上の方
■学生(昼間)の方
<派遣法による日雇派遣禁止の例外事由>

求人企業プロフィール

会社名

制作会社

業種 映像・音響・マルチメディア関連
職場環境 人数20名(男女比=5:5、20代の方が活躍中!)集中してモクモク業務ができる環境です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する