【1450円~*火・水曜定休】不動産会社での一般事務@駅チカの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:298461

一般事務・庶務の求人

【1450円~*火・水曜定休】不動産会社での一般事務@駅チカ

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 平日休
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
≫長期*駅チカで通勤もラクラク♪サポートが好きな方、多少動きのあるお仕事を希望の方にはピッタリです◎不動産業界のご経験のある方歓迎ですが、ブランクのある方、経験が浅い方もお気軽にご相談ください♪

求人内容

給与

【時給】 1450円

1450円×実働7時間30分×20日=217500円+交通費
交通費一部支給
月3万円を上限に支給します。

勤務先

【住所】兵庫県尼崎市
武庫之荘駅 から 徒歩3分

武庫之荘駅スグの店舗での勤務です。

勤務時間

09:30~18:00
休憩60分
定時

残業は原則ありません。

勤務曜日

月、木、金、土、日、祝日

火・水曜日固定休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

上場不動産会社での店舗事務☆

●電話対応(同業者やお客様とのやり取りなど)
●来客対応
●物件の集計、取りまとめ
●専用システムへのデータ入力、変更
●備品発注
●入金確認
●展示資料の差し替え
●出勤時の清掃

必要スキル

◆不動産関連の企業で勤務経験のある方(年数不問)

求人企業プロフィール

会社名

上場不動産会社

業種 住宅・インテリア関連 、建築・土木・不動産関連
職場環境 男性3名、女性4名の計7名構成の店舗です。年齢層は40代~60代の方が在籍中です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは神戸オフィス です。

0120-015-376 / 078-271-0271

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する