- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・英文事務・旅行事務(カウンター・予約手配)の求人一覧
- 【未経験OK*駅チカ】旅行会社でデータ入力や書類作成@豊田市
求人番号:298547
一般事務・旅行事務(カウンター・予約手配)・英文事務の求人
【未経験OK*駅チカ】旅行会社でデータ入力や書類作成@豊田市
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- 未経験可
- 英語
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- マイナビスタッフには「短期」「扶養内」「時短」「在宅」などの働き方が選べる求人多数あり!まずはお気軽にご相談ください!4月~OK!
求人内容
給与 |
【時給】 1400円 時給1400円×8h×20日=224000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定により、月上限3万円支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】愛知県豊田市 |
勤務時間 |
09:00~18:00 残業は月15時間程度です。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。※長期連休有(夏季休暇、年末年始、GW)。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 4月スタートOK!開始日のご相談はお気軽にどうぞ。 |
募集人数 |
2人 |
服装 |
オフィスカジュアルです♪ |
業務内容 |
企業社員さんの海外赴任のお手伝いをお願いします! |
必要スキル |
※未経験OK♪
|
求人企業プロフィール
会社名 | 海外赴任部 |
---|---|
業種 | 旅行・ホテル・レジャー関連 |
職場環境 | |
喫煙環境 | 屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは名古屋オフィス です。 0120-750-153 / 052-582-2681 【登録受付時間】平日9:15~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。