【未経験OK*駅チカ】旅行会社でデータ入力や書類作成@豊田市の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:298547

一般事務・旅行事務(カウンター・予約手配)・英文事務の求人

【未経験OK*駅チカ】旅行会社でデータ入力や書類作成@豊田市

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
マイナビスタッフには「短期」「扶養内」「時短」「在宅」などの働き方が選べる求人多数あり!まずはお気軽にご相談ください!4月~OK!

求人内容

給与

【時給】 1400円

時給1400円×8h×20日=224000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定により、月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】愛知県豊田市
豊田市駅 から 徒歩5分
新豊田駅 から 徒歩9分

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業15時間/月間
定時

残業は月15時間程度です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※長期連休有(夏季休暇、年末年始、GW)。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

4月スタートOK!開始日のご相談はお気軽にどうぞ。

募集人数

2人

服装

オフィスカジュアルです♪

業務内容

企業社員さんの海外赴任のお手伝いをお願いします!

【おすすめポイント】
・大手Gr企業で、好きを仕事にできるお仕事!
・英語力不要、入力メインのオシゴトです!

〇グループ会社社員の海外出張などに関するサポートをお願いします!
【具体的には】
・ビザ取得に向けた書類作成(フォーマットがあります)
・専用システムに顧客データの入力
・飛行機の予約
・電話応対


未経験OKです♪
駅チカで通勤が便利!
まずはお気軽にご応募ください!

必要スキル

※未経験OK♪

求人企業プロフィール

会社名

海外赴任部

業種 旅行・ホテル・レジャー関連
職場環境
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは名古屋オフィス です。

0120-750-153 / 052-582-2681

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する