- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・営業事務・データ入力の求人一覧
- <年収370万円以上*在宅あり>大手専門商社でサポート事務♪
求人番号:298768
営業事務・一般事務・データ入力の求人
<年収370万円以上*在宅あり>大手専門商社でサポート事務♪
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- 週5
- 土日祝休
- 少人数
- 女性5割以上
- 正社員登用
- 業界未経験可
- 職種未経験可
- ここがポイント!
- <産・育休取得実績あり*時短勤務*リモートワーク制度あり>土日祝休み×残業月10h程度でプライベートとの両立にもオススメ★駅チカで日々の通勤もラクラクですね♪まずはお気軽にエントリーください☆
求人内容
給与 |
【時給】 1550円 時給1550円×8h×20日=248000円+交通費・残業代
交通費一部支給
派遣期間中も正社員登用後も交通費別途支給です。
直接雇用後は年収369.6万~393.3万です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府大阪市西区 各線「阿波座駅」スグの好立地!自社ビルでの勤務です! |
勤務時間 |
09:00~18:00 残業は月末月初に発生する場合があります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。※正社員登用後は年1日位土曜日勤務があります(振休取得可)。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月) 派遣期間は約5ヶ月です。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアル、もしくは制服(ベスト・スカート・ブラウス)貸与です。 |
雇用形態 |
正社員
|
業務内容 |
大手専門商社で営業事務のお仕事です♪ |
必要スキル |
◆事務の経験がある方(業界・経験年数などは不問)
|
あると良いスキル |
◆営業事務の経験がある方歓迎です! |
求人企業プロフィール
会社名 | 創業以来、黒字経営!海外拠点も持つ専門商社 |
---|---|
業種 | 商社関連 |
職場環境 | 【就業部署】男性:5名/女性:3名【年齢層】20代~40代と幅広く活躍されています。【就業フロア全体】40名、男女比=5:5 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。