<年収370万円以上*在宅あり>大手専門商社でサポート事務♪の求人情報

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求人番号:298768

営業事務・一般事務・データ入力の求人

<年収370万円以上*在宅あり>大手専門商社でサポート事務♪

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
  • 女性5割以上
  • 正社員登用
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
<産・育休取得実績あり*時短勤務*リモートワーク制度あり>土日祝休み×残業月10h程度でプライベートとの両立にもオススメ★駅チカで日々の通勤もラクラクですね♪まずはお気軽にエントリーください☆

求人内容

給与

【時給】 1550円

時給1550円×8h×20日=248000円+交通費・残業代
交通費一部支給
派遣期間中も正社員登用後も交通費別途支給です。
直接雇用後は年収369.6万~393.3万です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市西区
阿波座駅 から 徒歩4分
西長堀駅 から 徒歩6分
西大橋駅 から 徒歩9分

各線「阿波座駅」スグの好立地!自社ビルでの勤務です!

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は月末月初に発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※正社員登用後は年1日位土曜日勤務があります(振休取得可)。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

派遣期間は約5ヶ月です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアル、もしくは制服(ベスト・スカート・ブラウス)貸与です。

雇用形態
正社員
業務内容

大手専門商社で営業事務のお仕事です♪

主に、次の業務をお任せします。
◆受発注、納期調整
◆見積書作成業務
◆社内調整業務
◆メール対応
◆電話応対
◆業務統括に関する業務
◆その他庶務業務

必要スキル

◆事務の経験がある方(業界・経験年数などは不問)
◆Excel(Vlookup程度)が使える方

あると良いスキル

◆営業事務の経験がある方歓迎です!

求人企業プロフィール

会社名

創業以来、黒字経営!海外拠点も持つ専門商社

業種 商社関連
職場環境 【就業部署】男性:5名/女性:3名【年齢層】20代~40代と幅広く活躍されています。【就業フロア全体】40名、男女比=5:5
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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