【紹介予定★未経験OK】こども園運営法人で管理事務☆週1在宅の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:298774

一般事務・総務・データ入力の求人

【紹介予定★未経験OK】こども園運営法人で管理事務☆週1在宅

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 育児支援
  • 正社員登用
  • 家賃補助
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
  • 介護支援
ここがポイント!
<慣れれば週1テレワークOK★オフィスワークデビューが叶う求人>予防接種補助や各種優待など福利厚生も充実!5日以上の連続休暇も取得可能♪皆様のご応募をお待ちしております!

求人内容

給与

【時給】 1330円

交通費一部支給
派遣期間は弊社規定に基づき交通費を支給、正社員登用後は月上限25000円支給されます。
直接雇用後は年収300万~423.7万です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
南森町駅 から 徒歩3分
大阪天満宮駅 から 徒歩3分

様々な線路から通勤可能!駅チカなのも嬉しいポイント!

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は月末月初や繁忙期に発生する場合があります!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※3週間に1回土曜日勤務が発生します。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

6月入社まで応相談です!現職中の方もぜひご応募ください。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
正社員
業務内容

\\社会福祉法人にて以下のお仕事をお任せします//

●行政に提出する書類/報告書作成
●行政監査の準備、書類チェック
●小口現金管理、通帳残高のチェック
●マニュアル作成
●電話対応
●そのほか発生する事務対応

必要スキル

◆未経験OK!

あると良いスキル

次の経験をお持ちの方歓迎です♪
◇事務職の経験
◇Excelを使用した集計などが得意な方

求人企業プロフィール

会社名

関東・関西・沖縄に展開!保育園・こども園を運営する社会福祉法人です!

業種 医療・介護・福祉関連
職場環境
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する