- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・テクニカルサポート・ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)の求人一覧
- \未経験から始める×在宅有のヘルプデスク/正社員化実績あり
求人番号:298929
テクニカルサポート・ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)・一般事務の求人
\未経験から始める×在宅有のヘルプデスク/正社員化実績あり
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 未経験可
- 週5
- 土日祝休
- 少人数
- ここがポイント!
- エルダー活躍!@24万円~の安定収入とともに、経験ゼロからヘルプデスクにチャレンジできるチャンスです。正社員登用の可能性もあり、取り組む姿勢や頑張りをしっかり評価いただける職場です。
求人内容
給与 |
【時給】 1500 ~ 1550円 時給1500円×8時間×20日=240000円+交通費(時給は経験を考慮)
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府大阪市中央区 最寄り駅から徒歩1分★通勤アクセス良好で働きやすい勤務地! |
勤務時間 |
08:45~17:45 残業は繁忙時は月に10~15時間位の発生します。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。業務の習熟度に合わせて週1~2日の在宅勤務に入れます。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 派遣から正社員登用の可能性もあります。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
派遣先規定があります。 |
業務内容 |
IT分野に興味をお持ちの方は必見! |
必要スキル |
※実務未経験OKです!
|
あると良いスキル |
◆ITパスポートをお持ちの方、ヘルプデスク経験をお持ちの方は歓迎です。 |
求人企業プロフィール
会社名 | 相談サービス運営会社 |
---|---|
業種 | 専門コンサル関連 |
職場環境 | 配属先は4名構成(女性3名、男性1名/年齢層20~30代)となります。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。