\未経験から始める×在宅有のヘルプデスク/正社員化実績ありの求人情報

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求人番号:298929

テクニカルサポート・ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)・一般事務の求人

\未経験から始める×在宅有のヘルプデスク/正社員化実績あり

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
ここがポイント!
エルダー活躍!@24万円~の安定収入とともに、経験ゼロからヘルプデスクにチャレンジできるチャンスです。正社員登用の可能性もあり、取り組む姿勢や頑張りをしっかり評価いただける職場です。

求人内容

給与

【時給】 1500 ~ 1550円

時給1500円×8時間×20日=240000円+交通費(時給は経験を考慮)
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
天満橋駅 から 徒歩1分
谷町四丁目駅 から 徒歩8分
北浜(大阪府)駅 から 徒歩10分

最寄り駅から徒歩1分★通勤アクセス良好で働きやすい勤務地!

勤務時間

08:45~17:45
休憩60分 残業15時間/月間
定時

残業は繁忙時は月に10~15時間位の発生します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。業務の習熟度に合わせて週1~2日の在宅勤務に入れます。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

派遣から正社員登用の可能性もあります。

募集人数

1人

服装

派遣先規定があります。

業務内容

IT分野に興味をお持ちの方は必見!
未経験歓迎のヘルプデスクのお仕事です。

・社内基幹システムに関する問い合わせ対応(顧客、社内、提携先のサポート)
・不具合時の原因の究明
・改修対応
・マニュアルの作成
・システム開発のサポート業務(要件定義やテストなど)

配属先は4名構成とサポート体制はバッチリです。
まずは簡単な一次対応をご担当いただき、慣れてきた後に適正に応じて業務を広げていきます。

必要スキル

※実務未経験OKです!
◆簡単な資料作成程度のWord、Excel操作が出来る方

あると良いスキル

◆ITパスポートをお持ちの方、ヘルプデスク経験をお持ちの方は歓迎です。

求人企業プロフィール

会社名

相談サービス運営会社

業種 専門コンサル関連
職場環境 配属先は4名構成(女性3名、男性1名/年齢層20~30代)となります。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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