正社員切替実績有★ホテルで接客&事務@夜勤1600円!の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:298941

ホテル・宿泊施設スタッフ・受付・一般事務の求人

正社員切替実績有★ホテルで接客&事務@夜勤1600円!

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 制服
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 12時以降出社
  • 17時以降出社
  • 週4
  • 週5
  • 平日休
  • 深夜早朝
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
しっかりと稼げる夜勤のお仕事!街中なので通勤も楽々!シフトも1か月前に希望休の提出可★ゆくゆく正社員登用の可能性もあり!エントリーお待ちしております♪

求人内容

給与

【時給】 1280円

22時~翌5時は時給1600円/22時以降に深夜残業の場合、基本時給の50%割増で支給します。
交通費一部支給
弊社規定に基づき、月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】北海道札幌市中央区
すすきの駅 から 徒歩5分
大通駅 から 徒歩8分

地下鉄すすきの駅から徒歩5分の好立地!地下鉄各線大通駅、市電の駅からも徒歩圏内です。近くには飲食店やコンビニなどもあり何かと便利です!

勤務時間

17:00~03:00
休憩120分
シフト制

日勤と夜勤のシフト制|夜勤は17~翌10時又は16時~翌9時、休憩1時間+仮眠1時間の計2時間休憩です。日勤は8~21時の中で実働8時間。日勤のみ勤務も可能です(委細応相談)。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

週休2~3日シフト制です。*週4~5日シフト勤務/基本的に2日間またいでの勤務で、例えば翌10時終業後の夜から勤務することはありません。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日はお気軽にご相談ください!

募集人数

2人

服装

制服の貸与があります。スーツの着用も可です。

業務内容

<中央区のビジネスホテルで夜勤スタッフのお仕事>

具体的には・・・
◆チェックイン時の受付、施設の説明
◆専用システムや電話からの宿泊予約受付
◆宿泊中のお客様の対応
◆その他付随する業務全般

<夜勤時>
◆24時~翌6時までは入口が施錠されているため、お客様がインターホンを鳴らした場合に確認の上開錠します。
◆また、夜勤についてはバックオフィスで事務作業が中心です。基本的には、翌日の宿泊者リストの確認をPC上で行います。
◆その他、朝食の準備や翌朝に向けての準備作業があります。

必要スキル

*未経験大歓迎です!
◆基本的なPC操作ができる方

あると良いスキル

◆何らか接客経験をお持ちの方、尚歓迎!

求人企業プロフィール

会社名

ビジネスホテル

業種 サービス関連 、住宅・インテリア関連
職場環境 15名程の職場で様々な年齢層の方が活躍中です!1シフト2~3名の勤務です。ホテルですのでしっかりとコロナ対策もおこなっています。弊社から派遣で就業した方が、直線雇用に切り替わった実績もあります。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは北海道オフィス です。

0120-187-510 / 011-222-7703

【登録受付時間】平日9:00~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する