\ほぼ在宅!/メールメインのカスサポ<正社員前提>の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:298947

カスタマーサポート・一般事務・データ入力の求人

\ほぼ在宅!/メールメインのカスサポ<正社員前提>

  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 平日休
  • 少人数
  • 中途5割以上
  • 正社員登用
  • 業界未経験可
ここがポイント!
半年後には正社員登用前提!コールセンターやカスタマーサポートの経験が活かせる職種です。珍しい業界のため、業界経験や知識は不要です。

求人内容

給与

【時給】 1350円

月収例:時給1350円×8h×21日=226800円+交通費
交通費全額支給
派遣期間中は月上限3万円支給、正社員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収280万~320万です。

勤務先

【住所】福岡県福岡市中央区
西鉄福岡駅 から 徒歩15分
天神駅 から 徒歩15分
天神南駅 から 徒歩20分

天神から徒歩15分ほどの立地です。3ヶ月の研修終了後は、基本的に在宅勤務となり、出社は月1回程度です。

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

20時間分の時間外手当を含む、超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

週休2日シフト制です。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月)

募集人数

1人

服装

自由です。

雇用形態
正社員
業務内容


大人気の在宅勤務OKの求人♪
研修終了後は月1回の出社のほかは在宅勤務OK!
正社員前提*事業拡大における増員募集!


メールメインのカスタマーサポートをお任せします!

・シェアサイクルに関する問い合わせ対応
→アプリの操作方法、鍵が開かないなどのお困りごとの問い合わせが多めです。
・専用システムへのデータ入力
・その他庶務など

日にもよりますが、チャット・メールでのお問合せが多く、電話は1割程度です。

必要スキル

◆コールセンターやカスタマサポート経験者(業界・年数不問)

求人企業プロフィール

会社名

街中でよく見かけるシェアサイクルサービスを展開する会社

業種 サービス関連
職場環境 カスタマーサポートは5名です。3名でシフトに入ります。不明点はチャット等ですぐに聞ける環境です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは九州オフィス です。

0120-347-015 / 092-418-3820

【登録受付時間】平日9:15~19:00※水曜日のみ9:15~18:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する