4月開始☆コールセンターにて人気のバックオフィス業務♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:298958

一般事務・パソコンオペレーション・テレフォンオペレーター(受発信)の求人

4月開始☆コールセンターにて人気のバックオフィス業務♪

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 女性5割以上
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
<日祝休みです☆>未経験の方も大歓迎です♪残業ほぼなし!!夕方5時半までの勤務です♪ご応募お待ちしています!

求人内容

給与

【時給】 1062円

1062円×7.5h×21日=167265円+残業代・交通費
交通費一部支給
別途実費支給します。

勤務先

【住所】北海道札幌市中央区
西11丁目駅 から 徒歩2分
大通駅 から 徒歩5分

駅から近く通勤ラクラクです。近くにコンビニや飲食店多数あります。

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時

お仕事の進捗によって残業をお願いをする場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土

土・日曜日・祝日休みです。※チームによっては土曜日勤務をお願いする場合もあります。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

6人

服装

原則自由です(華美な服装はご遠慮ください)。

業務内容

カスタマーセンターにて書類作成・発送作業・確認や通知作業といったバックオフィス業務をお願いします。

<具体的な仕事内容>
◆ご契約者への手続き書類の作成や発送作業
◆お問い合わせに関して各担当や部署へ社内システム・メール・電話を用いての連絡業務
◆各種変更依頼内容(例:住所・電話番号・新口座情報等)の処理
◆担当社員からの問い合わせ窓口
◆その他に付随する業務

必要スキル

※未経験歓迎です!
・基本的なPC操作が出来る方

求人企業プロフィール

会社名

大手コールセンター

業種 サービス関連
職場環境 様々な年代の方が活躍中です。休憩室やロッカー、冷蔵庫、電子レンジ完備です。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは北海道オフィス です。

0120-187-510 / 011-222-7703

【登録受付時間】平日9:00~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する